思いを馳せる | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

息子とランチ難民になりながら、隣市のジョイフルへなんとか行きました。
ガラガラ~~と思ったんだけど、冷房が強くて寒かった・・
 
ドリンクバーで温かい飲み物を飲みながら・・
 
大好きな大好きなペッパーハンバーグを食べました。

ライスは小盛にしてるんだけど、以前は20円引いてくれたのに今は引かないんだね。
 
久し振りに行ったのでパラパラとメニューを見ていたら・・
 
 
だんご汁があるではないですか∑(゚Д゚ノ)ノ
え~~~~?ペッパーハンバーグ食べちゃったYO!
しかも、やよい軒より安いじゃん。だんご汁定食。
そう言えば、ジョイフルって大分発祥だったっけ?!
 
やよい軒みたいに期間限定じゃなくてずっと残してくれると良いな。
近いうちに食べに行こうと思っています。
 
再び九州へ行くための資金が少しずつ貯まってきています。
今年度中にもう一度行けたら良いな。