メゾンコーセーに行って来ました~! | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

なんだか毎月行っているような・・(^_^;)
 
この日は息子が「メゾンコーセーに行きたいんだけど」とのたまう。
それなら私も買いに行く~!となりました。
 
銀座までは電車一本で行けるのですが、私は電車に乗るのが苦手でして・・
杖持ちには駅構内はキツいんですよね。
なので、息子が休みの日に車で行っているのです。
 
お昼前に到着~!
前に行ったときにアイメイクを伝授頂き・・眉も描いて頂きまして・・
私は眉は整える程度で描いたことがなく「次回は眉メイクを・・」となったんですよね。
 
違うBAさんでしたが、その辺を話し、前回に来たときにアイメイクが気に入ったのでその時の写メを見せて相談。
BAさんが3色取り出して「描いてみますか」となったのでお願いしました。
片方をBAさんが描いて下さり、もう片方は私がチャレンジ。
結構描きやすくて色も良かったのでもう1色を試さずして「これで!」とお願いしました。
 
あとはアイメイクとリップ用のリムーバー。
オオタニサーンのデコルテだったのでお高いかと思ったら1800円だったのでお買い上げ。どんだけデコルテにビビってるんだか(^0^;)
 
あとはいつも買ってる米肌シリーズのヘッドクレンズも買いました。
 
会計の後は羽生くんの展示がまだ少し残ってると言うことなので見てみたのですが・・
 
ここ、前回人が多くて撮れなかった・・
今回は誰も居なかったんです♪

 

う~ん・・いつ見ても美すぃ~~!

 
どの写真も良いんだけど、この写真好き~!
 
 
フォトスポットはこんな写真に。
前回の透明感たっぷりのお写真とは違ってカワイイじゃんか~!
多くの人に知って頂きたくてTwitterにあげたら沢山のいいねとRTを頂きました。有り難うございます。
(4桁のいいねは初めてで焦りました💦)
カワイイから見に行ってね。
 
 
GW谷間の銀座は外国人がとても多く見られました。
せっかく銀座に来たんだからとマロニエゲート銀座2へ。
ここの駐車場は車ごとエレベーターで下ってから駐車するんですよね。何かのアトラクションみたいでした笑
 
息子がGUに行っている間に「6Fに行ってみれば?」と言われたので早速行ってみました。
 
Standard Products
シャレオツな生活雑貨が・・
是非地元のイオンにカモンカモーン!
 
THREEPPY
これは地元のイオンにもあるのですが、以前買ったスヌーピーのエコバッグが使いやすいのであるかな~と思ったけど・・なかった(T_T)
ダイソーも広くて見ているだけで楽しかったけど、結局何も買わなかった私・・スミマセン・・
 
ランチに時間を使ってしまったので雨が降る前に急いで帰宅。
珍しく高速に乗りましたが、ETC専用の入口ってこうなっているんですね。
「サポート」って入口を初めて見ました。
 
 
メゾンコーセーでのお買い上げ内容。
サンプルも頂きました。
米肌の頭皮マッサージブラシ・・前にも頂いたので2つになってしまった・・・
米肌のヘッドクレンズは週に2、3度で良い物なのですが、とてもスッキリするので夏場は毎日使っても良いと思いますよとのこと。
ここかオンラインでしか買えないモノなので、来られない月はネットで買いましょうかねぇ・・