バースデーデザート | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ファミレスのバースデーデザート。
色々なアプリを駆使してあちこち行っていた時期もありました。
 
でも・・
今年は
 
すっかり忘れておりました
アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ
 
息子に言われて気づいたのが21日。
OMG OMG!
2月は28日しかないのだよ(;´Д`)
 
そんなわけでひとつでも消化しようと・・
 
まずはガスト。
ガトーショコラ。ソフトクリーム付き~!
99円だったかな。

 
そして、デニーズ。
バースデーデザート。なんと無料!
そして、お会計が2割引というクーポンもあるという・・
 
他にも3月途中まで期限のあるブロンコビリーと山田うどんも今後制覇しようと思っています。
 
そして、家族分登録できるCOCO'S
長男が3月生まれなのでこちらもチャレンジかな。
全部無料だしね。
 
行けたら・・の話ですが。
 
ちなみにウチの近くにはないのですが、一度だけ行ってお得感があるなぁと思ったのがジョナサン。
コメダのシロノワールのようなデザートが99円だったような。
 
あと、グラッチェガーデンズがデザート3種盛りだったかな。
でも、今はピザになってしまったようです。
 
年に一度だけなので楽しまなきゃね。
でも、2月は短い!
来年は忘れないようにして計画的にチャレンジしようと誓いました。
 
ちなみに・・
スタバでも2割引クーポンが出たのでオペラフラペチーノを飲みました♪
こっちは覚えていたんだよなぁ・・