軽井沢~♪ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
 
今月も色々ミッションが出ました。
どこへ行けば効率的にミッションを達成できるかというのを考えるのも楽しかったりします。
 
はい、旅は準備段階で一番張り切るタイプでした(笑)
 
最初に行ったのは軽井沢プリンスホテルスキー場

 

ここへ行く途中、軽井沢駅でも「新幹線停車駅」でチェックイン出来ました。

駐車場で「全国のスキー場」チェックイン。

駐車場代1,000円は痛かった・・

子供たちが小さい頃にソリをやりに来たことがありました。

アウトレットの帰りだったかな。

私が病気しなければ毎年のようにスキーに行ってたかも知れなかったのになぁ・・(´・ω・`)

 

 

その後は、駅向こうへ。

旧軽井沢辺りを走って諏訪神社の近くの駐車場に停めて少し歩いて・・

 
スヌーピー茶屋~~!
この季節はグッズのみ販売しております。
 
スヌーピー好きにはたまら~~ん!
 
壁にスヌーピーが沢山居る~~!
 
バレンタインのチョコが沢山売っておりました。
 
その後はお昼御飯を大戸屋で食べて・・
 
佐久平駅で新幹線停車駅チェックイン♪
これでミッション完了~!
 
途中に寄った甘楽PAの造りがレトロで良い感じだったので撮りました。富岡製糸場のイメージなのか??カッコイイ~!
 
この日に達成できたミッションです。
一番上!「建国記念日」じゃなくて「建国記念の日」だぞ!とツッコミを入れてみる(^0^;)
今月はあと1回位行けるかな。まだまだミッションは残っています。