#子供の頃すごく欲しかったもの | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

子供の頃すごく欲しかったもの

 

子供の頃、近所の男の子とよく遊んでいたのもあったんだけど、トミカとかプラレールが欲しくて親に良くねだったものです。

もちろん、買って貰えませんでした。

それならお年玉で買っちゃえ!と実力行使に出ようとしたらそれはそれは怒られました。

 

結婚して男の子が生まれた時

「トミカとプラレールが買えるじゃん!」と喜びましたね。

特にハマったのが長男。

教えてもいないのにプラレールのレールを立体交差にしたり分岐を上手く使って広~~く使っていました。

その代わり、壊してしまうと激おこでしたが。

 

子供達が大きくなったとき、長男が利用していた今で言う放デイにトミカもプラレールもブロックも本も寄付しました。

 

自分がかなえられなかった事を我が子に託して私は満足満足でしたYO!

 

子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する