#車上荒らしに遭ったこと | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

車上荒らしに遭ったこと

 

一度だけあります。それが大変な日に。

当時、マンションに住んでいたのですが、敷地内の駐車場がいっぱいだったので歩いて数分の所の駐車場を借りていました。

 

その日朝に後部座席の三角窓が割られていた事に気付きました。

幸いにしてなにも取られてはいなかったのですが、そこの駐車場でもマンションの駐車場でも一帯が被害に遭っていた感じでした。

 

すぐに警察の捜査が入り、聞き取りが終わった後にディーラーに持って行って修理を依頼したのですが、それだけなら「あぁ、大変だったね」で済んだのですが・・

 

私は次男妊娠中、しかも臨月でした。

夕方に産気づいてしまい、幸いにして駅に近かったので夫がタクシーを呼んでくれて病院へ行きました。

 

次男の生まれた日は車上荒らしに遭った日というトンデモな日になってしまったわけです。

 

もうこんなことは2度とないことを祈っています。

修理代返してよ~~~っ!犯人許さんっ!

 

車上荒らしに遭ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する