こんなに大変だとは・・ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

羽生くんの雑誌が2冊発売されましたね。
私はネットで買いました。
Number PLUSの方が先に届いたのですが、これが大変でした。
最初に特別版じゃない方を頼んでいたのですが、特別版が出ると知ってすぐに切り替え。その後、1時間もしないうちに売り切れになっていました←Amazon
 
通信の方もAmazonではなかなか予約開始にならず、セブンネットにあるという情報を頼りにセブンネットで予約しました。
どちらも苦労して(?)予約しただけあって見応えあり!
 
通信のオンリーっぷりは愛があって好きですが、競技を退いた今、今後は通信はどうなるんだろう?と気になります。
これからも羽生くんを追ってくれると嬉しいんだけど。
いっその事、「羽生結弦通信DX」にしてもいいんじゃないかと・・(^◇^;)

 
↑裏表紙もステキです。
 
Number PLUSの最後のトレースの写真もいいなぁと思ったり。
 
Number PLUS特別版ですが、発売日翌日に隣市のイオンに行ったら1冊残っていました。立ち読みされたような形跡があって「立ち読みするなら買ってよ~」と心の叫び。
 
そして、こちらもポチりました。楽しみ~~♪

 

砂漠期をどう過ごそうか考えていましたが、こんな時期でも情報が次から次へと入ってくるので嬉しい悲鳴です。

 

今、羽生結弦展で買えなかったグッズを通販で追いグッズするか考え中。

2018年の時は横浜会場に行ったのですが、はにゅーピーの予約販売は横浜まで取りに行かなければならなくて断念した事を後悔しているんですよねぇ。

う~ん・・もう少し考えておこう。