#利用したことあるサブスクサービス | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

利用したことあるサブスクサービス

 

息子がサブスク大好きでAmazonプライムとかhuluとかあとは何だか解らないけどフレグランスのサブスクとか自販機飲料のサブスクとかスタンドの洗車のサブスクとかやってますね。

洗車のサブスクは何台でもいいそうなので、私の愛車もキレイキレイして貰っています(^◇^;)

 

私が利用しているのはDAZN

スマホの機種変の時に入れられてしまった感じなのですが、サッカー好きなのでそのまま入り続けています。

てか、ドコモなので退会したら料金が高くなっちゃうからずっとこのままかなと・・。

 

機種変の度に「DAZNはどうしますか?」と聞かれるけど「ハードに利用していますので・・笑」と言うと「ありがとうございます」と言われるんですよねぇ。いやいや・・こちらの意思ですから。

 

動画系はTVerも最近よく見ています。

「家事ヤロウ」とか「ニノさん」とか「キンプる」とか裏番組を見ているモノとか家に居ない時間帯のモノとかを見ています。

便利になったねぇ・・(シミジミ)

 

あとはサブスクなのかどうかは解りませんが、クックパッドの有料会員に長く入っています。有料ならではのコンテンツもあるので便利かなぁ。カロリーや塩分とかも出るし。

 

愛車は残価設定で買ってるけどあれもサブスクなのだろか・・

 

 

利用したことあるサブスクサービス

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する