今日は体調もメンタルも不安定です。
連投してしまいました。

もしもご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいのですが

離脱症状に発熱はありますか?
37度から38度ほどです。

実はわたしは27日に間違えてメイラックスを

1mg飲んでしまいました。
それまで0.9mgでステイ35日経過していました。
間違えた次の日から0.9mgに戻しています。

昨夜の熱はコロナが頭から離れず
その事を忘れ考えられなかったのですが
もしかして離脱症状では?と思ったのです。

間違えて1mgを服用してから3〜4日経って、その一回分の離脱症状が現れたのでは?と横たわりながら考えています。

10%の急増薬減薬となってしまったので、良くなかった、と。



他に手足があちこち痒い、お腹の締め上げられるような激痛、耳裏のズキンという激痛が症状(ヘルペスのような痛み)として昨夜から現れ、
いつもの咳、動機、頻尿も強くなっています。

ベンゾから線維筋痛症になられた方もたくさんブログでみかけて、
熱からの背部痛だけではないのでは?
もしかして線維筋痛症?とも思っています。


知りたい事は
熱も離脱症状にあるのですか?


こういう痛みが線維筋痛症?(横になっても痛い、痛いところはある程度固定している。首、背中、腰、右肩)


もしも間違えて多く飲んだら、すぐに戻してはいけなかった?

です。

連投ですみません。
お時間がある方がいらっしゃったら。