Thank you, 2023 | ぐっサン

ぐっサン

ぐっサン



あしあと

秋深し🍁

なんて、下書きに書いてたけど、

時は過ぎ、

明日は、クリスマス・イブ🎄

もう年の瀬ですねwwwチュー餅

月見大好きな 秋はいったい どこへやら鉛筆


はい、外苑の銀杏並木に行ったのさラブ


永遠のロータス・ヨーロッパキラキラ

憧れるのはやめません!ラブ


この車、初めて見た!びっくり

バットマンか! 伝説だ!キラキラ


いつも、粋な車のオンパレードを
ありがとう口笛キラキラ




あしあと

動くものは、何にでも興味津々な
ロゼたん❣️
娘も思わず、フフッ照れ飛び出すハート

見つめる目は、金環日食!爆笑


家では、毎日観れる!爆笑


長いシッポは、リス🐿️?



長毛でモフモフ〜ラブ
(顔を潜らせる)

もう、癒しでしかない。ラブラブ


家中、上から地下まで元気に走り回るけど、

足音もせず、鳴きもせず、いつも静か!キョロキョロ


留守番もトイレも、失敗ゼロで超上手キラキラ


人間の食事の時だけ、食いしん坊君は

娘の部屋に移動してもらうけど、

手のかからない仔猫ちゃん!ラブ


気ままで唯我独尊だけど

皆んなのところには居たくて、

ベッドも娘と一緒!照れ


あ、早朝から走り回り、娘に飛び乗ったり、

目の前でグルグル言って起こすから、

娘だけは大変!笑い泣き



そんな、


ペットは家族の一員!キラキラ



まだ0歳9ヶ月。4kgオーバー。


これからも、しっかりご飯をあげて

大切に可愛がって育てるからねピンクハート


我が家に来てくれて、ありがとうハートラブ



親バカ、爺バカの

ネコちゃん猫ブログでした 

m(_ _)m





あしあと

9月の入院中、オーナー不在の中、
整備を終えていた我がV魔は、
遂に元V魔乗りの元へ!えーん


私は腰痛で入院中だったため、
V魔を見送ることができず、
出庫では皆さんに迷惑をかけたけど、

今は信頼できる新オーナーに可愛がって
もらえて、本当に良かったです!

今までのV魔との超絶楽しい旅と、
このブログを通した深い繋がりは、
かけがえのない異次元の宝物キラキラ

引き続き大切にしていきますラブラブ

本当にありがとうございましたラブ飛び出すハート



新相棒の、白の新VT250FCは、

絶賛大修理中!アセアセ


ヤフオクのタイトルは、


『希少絶版車‼️脅威の極低走行‼️

 極上車‼️ワンオーナー実走行‼️』


確かに、42年物で3200km!

一見綺麗!ラブ


だけど、現車確認することなく

最高額(VTのね!)で落札した

その実態は、、、チーン


あるあるです!爆笑


ま、これは当然、想定内だし、

最後のバイクと決めたから、


完全に直して乗るのです!口笛


白黒の、想い出のVTよ!

また我が家に戻ってくれて、ありがとうラブ





あしあと

12/16(土)。

少し早いけど、家族に

🤶クリスマス・プレゼント🎁


今年も即決!ラブ



マニキュアとパフューム!!

今年は、ろたんも、
オープニング・セレモニーに
はちゃめちゃの参加!爆笑


何か何かと待ち切れない、ろたんには、


パフュームのTwillyではなく、
おみやげの紐のTwilly🪢口笛

喜んでくれて、ありがとうラブ


しかし、この早いプレゼント渡しには、
意味があった、、、チーン




あしあと最後

また、腰痛の再発で立てなくなり、
先日12/19に入院しました。チーンもやもや

薬も効かず、激痛で眠れない、
悶絶状態が続いたえーん

座れないから、横になって食べるので、

手持ちのおにぎり🍙にしてくれたのは

ありがたい!ウインク


ブロック注射で、痛みは少し和らいだものの

まだまだ痛みですぐ起きる。


12/22〜12/28までベッドで仕事するも

病院で年越しとなるのかなぁ。笑い泣き



座り仕事のやり過ぎが原因だけど、

こんなに再発すると、

どこへ行くにも心配なので、

この機会に手術も検討しようかな?ショボーン


12/25に届く、病院から私への、

クリスマス・プレゼント🎁は、


オーダー・コルセット爆笑


これでリハビリして、早く治れば、

最高のプレゼントだ!ラブ





ということで、


最近、ブログは留守にしていましたが、

またお邪魔しますので

よろしくお願いします。


年賀状も準備中のまま入院したので

今年は送れません。ショボーン



なので、少し早いですが、

今年はこちらでご挨拶を!キラキラ


Merry Christmas 🎄 


and


Happy new year 2024ルンルン



どうぞ皆さま、

健康で、幸せな2024年をキラキラ




2023年もこの歌で締めくくります。



A Very Merry Xmas
And a Happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

心からメリー・クリスマス
そして新年おめでとう
幸せで良い年になることを
願おう


Thank you, 2023! 飛び出すハート