似非スピリチュアル | 気炎万丈

気炎万丈

適当に書いてます

一通り、言霊とか、因果応報とか

思ったこと書いてみたけど。


よくわからない

スピリチュアルって、怪しいし嘘くさい!w


なんと、今日、2024/03/20は宇宙元旦とか?


なにそれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普通に、春分の日ですよガーベラ

いつもの休日で、なんもないと思います😊


でも、宇宙元旦だからどーのこーの言ってるのは


怪しいよね(-.-)


似非スピリチュアル!


宇宙に元旦もクソもない!


そもそも元旦って日が昇るって意味だし。

太陽が登らない宇宙にある訳ない(笑)


元日は、新年の始まりだけど、宇宙に新年も何も無いよね。

元旦と元日の違いもわからないのかなあ。


新年の始まりはめでたいかな?

国によって正月も違うしね。


ということで似非スピリチュアルに高額なお金払って幸せになろうとしてる人は


因果応報の規則を理解して悪口や僻み妬みを言霊にするのを辞めたらいいと思う。


お金かからなくて、幸せになれるよ晴れ


日本人みんなそうなればいいのにー。