3歳のお誕生日に娘ちゃんリクエストの
ディズニーランドへ行ってきました


チケットを奇跡的に取れて
本当によかった〜💦







雲ひとつない晴天で
やはりとっても空いていて
娘ちゃんは走りたい放題


お誕生日シールをキャストさんからもらって
色んな人から祝われて嬉しそうな娘ちゃん

「3歳になったのー!」
「昨日お誕生日だったのー!」
「ミニーちゃんと写真撮ったのー!」

話しかけてくださる方と
いっぱい話もする娘ちゃん







乗り物よりもミッキーの車や
公園の遊具みたいなもの?がいいらしく
1日のほとんどをこの辺で過ごしました。笑






「娘ちゃんのとーっても欲しいもの
あっちで見つけたんだ〜!
ちょっとこっちで見ようよ〜」

と娘ちゃんが夫を誘って
ミニーちゃんのカチューシャを
上手におねだりしていました
(私に言いに来ないのかポイント笑)



無事に買ってもらったあとは
写真を撮って〜とポーズを決めてスタンバイ

3歳になるとまた急にお話が上手になって
おませさん度がまた上がった気がしました






沢山走り回って、遊んで、お写真撮って
お祝いしてもらって

とっても楽しく過ごせた1日でした