こんにちは






{2CEBA8D4-4AEA-463E-9B79-EF7F72696F61}





今日は朝から眠くて仕方がなかったので
娘ちゃんのアドバイス通り?
主人を送り出して家事を一通り終えてから
二度寝しちゃいました




寝ていても30分おきくらいに
お腹が張るので体勢を変えつつ
3時間も寝ちゃいました







ブログ投稿が終わったら
日課のお散歩に行かなきゃー












今日は2回目の結婚記念日




結婚式をあげてから
もう2年も経つのかと思うと
本当にあっという間





朝ごはんを食べながら
2年前も今日と同じく
とってもいいお天気だったねなんて
主人とお話をしていました









主人のお家柄、仏式の結婚式だったのですが
聞きなれない言葉や作法が多く
ついていくので必死でしたが
なかなか貴重な体験ができました

{85ADE9FF-A609-4E3B-83BB-EE832936FD1D}











記念日だからといって特別な事はしないけど
今日はケーキを買って
夕飯に主人の大好物を作って

結婚式のアルバムなんかを見ながら
ゆっくりとごはんしようと思います






結婚3年目も家族3人で
毎日楽しく幸せに暮らせますように
{3ABC1E86-10E2-4EE7-A28F-D9E06C5158D7}