行って来ました!!
京セラドームキラキラ




ゆずのみミックスジュースボトルキラキラ
12時ちょい前に売り切れ笑い泣き




ゆずのみソーダとチキンスティック
コレは何とか買えたチュー
ステッカーもゲット照れ




グッズキラキラ
限定タオルはなぜか東京のも売ってたポーン
限定の意味とは??




ゆずガチャキラキラ
あげたり貰ったりで最終こーなった爆笑
ありがとうございますルンルン





手形キラキラ
ゆずはすぐに見つけたけど
back numberのがわからなくてぐるぐる
ゆずと同じとこにあったし〜笑い泣き
ガラスが反射して上手く撮るの難し〜ガーン





しかし、back numberの手形ちょい薄い!?
ゆずは手相までめちゃクッキリ!!





ちいちゃい手に大きい手ハート
ぐるぐるしてたら人めちゃ増えてたタラー
今度はゆっくり手を合わせてみよ〜パー




そして、何とお席は
ナゴヤドームのファーストS席よりも
京セラドーム指定席のがめちゃ前でめちゃ近
端の方でしたが厚ちゃん側アリーナ8列目拍手
モニターのど真ん前!!
肉眼でも結構見えたし満足ラブラブ





本日の日替わり曲(ゆず公式より発表済み)
ピンク音符始発列車
これめちゃ好き〜
やっぱり初期の頃のがイイんだな照れ
ピンク音符うまく言えない




ナゴヤドームでわぁ〜わぁ〜なってて
唄の記憶なかったとこも
今回はちゃんと聴けたウインクOK




アンコールで登場するとことか
ナゴヤドームとちょい違ったような!?
記憶曖昧もぐもぐ




とにかく只々、楽しかった笑い泣き
悠仁、厚ちゃん
お逢いできたゆずっこの皆さま
ホントにありがとう〜ラブラブ
拍手喝采拍手拍手拍手




あたしの
『ゆずのみ拍手喝祭』はこれにて終了
ドームで弾き語り…
う〜んショボーンって思ってたけど
やっぱりも〜ちょい行きたかったかなチュー





そして、ピック当たるのかなって
まんまとゆず友に入会してしまい
結局はクリアファイルと言う始末滝汗




ありがとう笑い泣き
またあおう完了