back number東京ドームライブ翌日
余韻に浸りながらゆっくりチェックアウト




一旦、東京駅へ
荷物預けるだけですごい列
めちゃ焦ったね〜
無事預かってもらえて良かった
とにかくすごい人だよ
なんでこんなお盆真っ只中に
ライブするんだよ〜ってぼやいてみたり




そして、六本木へ
ドラちゃんがお出迎え〜





徹子さんも〜
前に来た時は徹子の部屋だったのに違った





お目当はコレ↓
ゆずマン×しんちゃんコラボマステ

チケットないと入れないところもあって
どこに売ってるのかわからず
ここまで来て買えなかったらって思ったけど
無事買えて良かった





スヌーピーミュージアムも行きたかったけど
すぐ入れると思ってたら甘かった
調べた時には当日券夕方のしかなかった




諦めて東京駅へ戻ることに
お土産巡ってぐるぐる
色々みつけた
プチ迷子くらいで何とかなったね




早目に新幹線のホームへ
10分前に気づく、ホーム違ってたぁーーー
サヨナラトーキョー




無事帰宅




ホントはもっと色々観光したかったけど
お盆は無理だね疲れたよ
次回またゆっくり