イベント銭形!!! | 朝一!チキンハートなゆずゆのパチスロ立ち回り!

イベント銭形!!!

こんばんは。やっと仕事の手が空きまして書けました。本日の狙い台はイベントの銭形。。。結構信頼できるイベントなのでリセ狙いで行こうかと・・・昔はかなり銭形で稼がせてもらったんですが、最近は相性悪いんですよね。どうなることやら・・・結果から言いますと7k185Gヤメ!!!本日はこれで終わりです・・・両サイドが180G以内でRT解除してしまったんで、自分の台は低設定据え置き確実だなと・・・。他の台は・・・今日はゾロ目の日ということで、人でごった返してましたね。打ちたい台なんて空いてるわけもなく早々と退散して、王将に餃子を食べに行きました。。。美味かったです。。。


総投資 7k 回収 0 純益 -7k


ブログ開始からの純益 17.8k 目標まで 182.2k 達成率 8.9% 


P.S.私の台はやはり出なかったようです。午後10:00でビッグ10レギュラー8・・・危なかったです。。明日も人多いんだろうな・・・しかも今日のイベントの回収日くさい・・・