突然の休日。。 | 朝一!チキンハートなゆずゆのパチスロ立ち回り!

突然の休日。。

今日はというかもう昨日になってしまいましたが、職場の先輩に休みを代わって欲しいと言われまして、急遽休みということになりました。当然1日スロです。。。やはりというか、恒例になりました寝坊で今日はスタート!整理券は・・・・・ひっ、1ケタ!!!珍しくもいい数字を引き当てました。。。が、あわてて入らなくても、狙い台は必ず残ってるんですけどね。今日はジャイアントパルサーから始めます。開店!メドをつけてた台は当然空いてます。なんせ1ケタですから。。。昨日のあまりコインで打ち始める。すぐになくなり1k投資。キタッ!しかもビッグ!しかし後が続かず170Gヤメ。別の台へ。3kで来る!バケが・・・しかし引き戻し!バケが・・・1k投資するも引けず、120Gヤメ。次は相性のいい番長でも・・・しかし不発・・・108Gヤメ。「今日は時間があるし。。久々に鬼浜でもゆっくり打つか。。」しかしここから悲劇の始まり・・・7k231Gでボーナス引くも、またバケ・・・。結局ゾーンが終了し108Gヤメ。そこでやめるのなら、なぜ最初から打つ!!!?自問自答し反省・・・われながらもったいない投資だなと・・・次はまた番長。501Gの台を打ち始める。幸先よく1kで来る!さぁ巻き返し!と思いきや、またバケ・・・。まぁまぁここから・・・13Gキタッ!バケーーー・・・・・ボーナス全部ビッグにしろいっっっ。バケの意味が分からんわっ!130Gおっ!今度はビッグ。。。そしてすぐにまたビッグ。。。118Gヤメと。続けてまた番長。初当たりの割と多い427Gの台打ち始める。8k630Gでビッグ引く。しかし食われて1kでバケェ・・・しかし追い銭1kでビッグ。。。すぐ青7が来る。操のボーナスG終了後、赤グローブで確定!そして1G連。。。しかし、ばっ・・・バケェェェェ・・・・。半ベソかきながら後輩ゴウのところへ


ゆずゆ「番長の1G連でバケってあるの???」


ゴウ「ありますよ。知らなかったですか??」


ゆずゆ「知らん・・・吉宗と一緒じゃなかったんや・・・」


ガックリしながらも打つ。思い起こせばここで止めればよかったんですよね・・・こんなインケツ台・・・またこの台チャンスモードに滞在してそうで、そんなゾーンでボーナスひくんですよね・・・そしてバケばっかり引いてしまいました。見切りがつけなく今日の大敗の原因となってしまいました。次の番長で1kでなんとか頑張ってくれたんですが。。。


GP   1k 53G BB

        180Gヤメ

      3k 78G RB

        41G RB

     1k 120Gヤメ  

番長  5k 108Gヤメ

鬼浜  7k 231G RB

       108Gヤメ

番長  1k 541G RB

       12G  RB

       130G BB

       6G  BB

       118Gヤメ

番長  8k 630G BB

     1k 256G RB

     1k 81G  BB

        6G  BB

        1G  RB

     3k 610G RB

        20G RB

     4k 265G RB

     13k 533G BB

     4k 384Gヤメ

GP   2k 

番長  1k 179G RB

        101G BB

        1G  BB

        42G RB

        13G RB

        99G BB

        1G  BB

        102G RB

        115Gヤメ


総投資 55k 回収 28.4k 純益 -26.6k


ブログ開始からの純益 -2.2k 目標まで 202.2k 達成率 -1.1% 


勝てない日が続きますなぁ・・・。まっ、今月あと20日あるということで!明日も頑張りましょう!


P.S.1番最初に打ったGPはヤメたあと、すぐにビッグ6回ひいてました(泣)