時給・・・円の切ない話 | 朝一!チキンハートなゆずゆのパチスロ立ち回り!

時給・・・円の切ない話

こんばんは。本日は休みだったので休憩はさんで夕方くらいまで打ってました。せっかくの休みということで早起き。。。しっかり家で朝食をとって整理券をもらいに・・・やはり後ろくさい数字・・・今日の朝一はこの前成功?したボーナス後閉店の「トゥームレイダー」。それとやはりボーナス後の「鬼武者」。開店!どっちも誰もいなかったのでまずトゥームに・・・この前と感触が全然違う・・・3k打ってヤメ、あまりコインで鬼武者へ。こっちはもっと悪く、時間がかかりそうな感じ・・・当たり前か。これもすぐヤメ、すでに狙い台がなくなり心が旅に・・・これにするか・・・前日660Gで閉店の「巨人の星Ⅲ」。まぁ天井までは行かんやろう!打ち始める・・・思ってたよりも若干早く10k311Gでボーナス!しかもビッグ!続くかな~・・・80G・・・ピクリともしねえ(怒)。しかしすぐ新聞演出で「もうすぐ何かが・・・と出る。マジ!?期待通り106Gでボーナス!バケ・・・29G!バケ・・・終わりかよ・・・115G!しかもビッグ!そして118Gヤメ。いかんせん100G超えてのボーナス・・・コインが増えまへん!!!そろそろ時間的にGP(ジャイアントパルサー)のゾーン狙いの時間だな。GPのシマへ行く。おっ!あったx2。。。125GヤメB1R1のが。。。打ち始める。。。2k180Gで!・・・・ヤメ・・・。なーんも来まへん・・・。次は北斗の拳SEでイベントがあったな・・・あまり好きな台ではないが打ってみる。9kでチェリー4回ひくも拳王に出会えず。やはり好きじゃない台なので耐えれず退席。今度は昨日もおとといもボーナスナシの「キングオブマウス」。今日は90Gだけ回ってる・・・3日間で・・・850Gか・・・打つしかない!!!時間があるというのは恐ろしいもので、無謀な挑戦もしてしまうんですよね。なんせ子役があまり揃わないんで思ったよりも投資がかさんでしまいがちの台です。打ち始めるも、やはり現実は厳しくなかなかボーナス引けず・・・これこそ思ってたよりも早くボーナス引けた!!ば、バケェ・・・厳しい現実に打ちひしがれながら「バケの次の天井は260Gだから・・・」と自分を慰める。しかしさっきも言ったように、投資がかさむ・・・あっという間にバケの出玉が食われて追い銭・・・6k239Gでやっとボーナス!ビッグに胸をなでおろす。そしてそのまま4Gでビッグ!さぁ続こう!・・・派手に出玉を食われて249Gヤメ・・・。またウロウロ・・・番長か・・・よさげな台は・・・あった!しかも777Gヤメ!じゃこの台で・・・幸先よく4k906Gでボーナス!バケッ!・・・今日の初当たり全部バケやがな・・・しかーし!ここから怒涛の巻き返しが始まる!!!108G青ビッグ。1G赤。9G赤。32G青。1G赤。63バケ。57赤。これはちょっと回して367Gヤメ。次は・・・時計を気にしてるリーマン発見!ゲーム数は・・・800G!やめるかな・・・やめた!即ゲット!877Gスタート!5kで赤7ゲット!この台もなんやかやと続き97Gバケ。57G赤。1Gで青!これは驚いた!56Gでバケ。20Gで赤。ガセ前兆に悩まされ127Gヤメ。あとGP2k、島唄2k打って本日は終了としました。。。



トゥームレイダー 2k 

鬼武者       1k

巨人Ⅲ       10k 311G BB

               106G RB

               29G  RB

               115G BB

               100Gヤメ

キングオブマウス 17k 548G RB

            6k  239G BB

               4G   BB

               249Gヤメ

GP          4k  

北斗の拳SE    9k 285Gヤメ

番長         4k 906G RB

              108G BB

              1G  BB

              9G  BB

              32G BB

              1G  BB

              63G RB

              57G BB

              367Gヤメ

番長2        5k 1033G BB

               97G  RB

               53G  BB

               1G   BB

               56G  RB

               20G  BB

               127Gヤメ

島唄         2k



総投資 60k 回収 60.6k 純益 0.4k


ブログ開始からの純益 24.4k 目標まで 175.6k 達成率 12.2%


しかし稼働時間8時間で利益が400円・・・時給50円て・・・泣けてきますね・・・