まさかの巨人Ⅲ | 朝一!チキンハートなゆずゆのパチスロ立ち回り!

まさかの巨人Ⅲ

こんばんは。。今日は時間がなかったので、会社でサボりつつ書いてます。


うっっっ。本日も微妙に寝坊・・・急いで着替える。今日は微妙なイベントなんで人はそれほど多くない。それでも整理券は3ケタ・・・。本日の狙いはボーナス後閉店の「巨人Ⅲ」もしくは630G閉店の「おそ松」。開店!巨人は・・・空いてる!おそ松の確認もせずに巨人に座る。前に持ち帰った、あまりコインで打ち始める。39Gでボーナスゲット!しかもビッグ!幸先いいスタート!しかしこの後驚愕の事件が・・・ボーナス開始・・・最初のナビは・・・リプレイ。揃える。ジャックG消化後、次のナビはナシ。次のナビは・・・リプレイ。普通に揃える。


「ウンッ!?」


巨人のジャックGは・・・当然2回・・・・・・・・・・・・ビッグ獲得枚数・・・・・・・・・250枚・・・・・・・・


ここで今日はダメだと確信・・・・しかし願う!続いてくれ!しかし熱い演出は来るもボーナスはなし・・・109Gヤメ。わずかなコインを手にウロウロ・・・。狙いのおそ松が空いてる!早速打ち始める。わりとよく回って12k420Gでボーナス引く!しかもビッグ!続け!今度こそ!願いもむなしく普通に熱いゾーンを消化・・・。97Gヤメ。またウロウロ・・・バケ後120Gヤメのジャイアントパルサーが。180Gまで打とう。。・・・来ない・・・3k180Gヤメ。もう1台似た台が。これも180Gまで・・・キタ!わずか1kで!しかしバケ・・・めげずに打つ。というかやめないよな、普通・・・全部くわれて1k追い銭後・・・キタ!しかもビッグ!またキタ!ビッグ!バケ・・170Gくらいでそろそろやめようかと思ってたら・・・蛙出まくりの熱ーい演出が続く・・・しかし悩ましいですよね。北斗がやっぱり有名ですけどやめようと思ったらチェリー引くみたいな・・・上手いこと作られてますよね。しかーしキタッ!ビッグ!結局ビッグ3のレギュラー2で慎重に170Gヤメ。またウロウロ・・・番長か・・・B0R2の664Gのよくある番長が・・・時間的に最後の挑戦。キターッ!わずか3kで!しかしバケ・・・。おっ!珍しくすぐキタッ!バケが・・・。70Gキタッ!今度はビッグ!さぁ、続こうか!・・・ガセ演出がはずれて107Gヤメ・・・・。しかし最近まったく続かないっす・・・恥かいてばかりだな・・・明日こそは勝つんや!勝ちたいんや!


巨人 0k 39G BB

      109ヤメ

おそ松 12k 420G BB

        97Gヤメ

ジャイパル1 3k ヤメ

ジャイパル2 1k 154G RB

         1k 105G BB

            69G BB

            107G RB

            197G BB

            170Gヤメ

番長 3k 733G RB

       19G RB

       70G BB

       107Gヤメ


総投資 20k 回収 28.6k 純益 8.6k


ブログ開始からの純益 24k


P.S. ジャイアントパルサー打ってるときにずっとメンチきってくるおじさんがいました。彼は後ろで別の台を打ってたんですが、なんか視線を感じるので後ろ振り返ると、必ず目が合うんです。きっと私の前に打ってた人なんやろな、分かりやすい人やなと思いました。。。