初トゥーム! | 朝一!チキンハートなゆずゆのパチスロ立ち回り!

初トゥーム!

「げげっっ。寝坊や!!!」起きた時こんな感じで今日が始まりました。慌てて着替えて、いつものO店へ・・・整理券配布1分前に到着。。。なんとか間に合うも、しかし今日は番長のイベント・・・3ケタ台の整理券番号にガックシ・・・。今日の目標は昨日700Gハマリで閉店「おそ松くん」。ボーナス後0Gの「トゥームレイダー」。人は多いがみんな番長狙いを期待して・・・開店!なんせ3ケタの番号なんでなかなか入店できない・・・おそ松は・・・「空いてる!」・・・トゥームは・・・「空いてる!」。。投資額が少なくて済みそうな「トゥームレイダー」にしよう。。。打ち始める。すぐにバトルステージ。。おっ!ララの二丁拳銃登場!見事2kでBBゲット!ジャックイン2回までは普通に打って、リプレイはずしつつ残り10Gから順押しに・・・リプ全然揃わず嫌な汗が・・・パンク・・・293枚・・・少なっ!しかしボーナス続くか・・・あえなく60G通過・・・どうしようか悩みながら打つ・・・170Gヤメ。気持ちの切り替えが出来ずダラダラ打ってしまい、大損した気分に・・・パンクの失敗よりもダラダラ打ちの方が悔やまれるねぇ・・。あまりコインを持ってウロウロ・・・番長はいっぱいだな・・・空いてる!朝一ボーナス0で130Gヤメのよくある番長が2台。履歴を見ようとしたら片方に座られたので、残りの方に着席。数千円だけ打ってみるか・・・なんと4k247GでBB!これはラッキー!続けー!・・・来ない・・・しかし次回予告から118GでBB!1Gで特訓。適当に左リール押したら「リプ、青7、リプ」の目にそのまま青7が揃う。1G連して、そろそろ終わりかと思ったら128GでRB。109Gで2連青傘でリプレイがはずれてRB。特訓からBB。次回予告でRB。とBBx5、RBx3でゾーンは越えたが悩みながら打ってしまう・・・180Gで周りの台の調子が良さそうで、自分の台はたかがしれてることに気付きここでヤメ。珍しくキレが悪い日になってしまいました。。


トゥーム 2k 38G BB

      170Gヤメ

番長   4k 128~247G BB

         111G BB

         118G BB

         1G  BB

         128G RB

         109G RB

         89G  BB

         211G RB

         180Gヤメ


総投資 6k 回収18.2k 純益12.2k


ブログ開始からの純益 15.4k


P.S.その後のトゥームレイダーはBB2RB1で300G通過中でした。番長は後輩からの連絡がないので爆発はしてないようです。。どうせ仕事なんだから、今日はビクビクしなくていいんですが。。チキンハートやし初志貫徹もできないし、精神修行が必要ですね。