たまにはアラジン!の予定 | 朝一!チキンハートなゆずゆのパチスロ立ち回り!

たまにはアラジン!の予定

本日も9時出勤。いつものO店へ。げげっっ。人おおっ・・・整理券をもらうも200番くらい・・・みんな!そんな出ないよ・・・この店・・・。昨日は仕事がOFFだったんで、閉店前に自分で下見に。アラジンのボーナス後閉店x2台とキングオブマウスのボーナス後100Gを狙い台に決めた!がこの人の多さでは期待薄。「打たない勇気!」なんて当然ないし・・・とりあえず開店。狙い台は全部アウト・・・はぁ。ウロウロ・・選ぶならこれかな・・・設定変更くさい「銭形」。6k180Gだけ打つか・・・5k170Gで「つまんねー!」ヤメ。またウロウロ・・・そういや昨日チェックしたジャグラーはどうかな?満席・・・一周まわって、もう一回チェック。おっ!空いてる!150GB0R0.。。。この店のジャグは真ん中辺に高設定を入れる傾向があり、昨日好調台の1つとばしで高設定台が移動するクセがあり、まさに空き台がそれ。即座り。。。右に移動か左に移動かは分からないが・・・。打ち始める・・・173Gで「ぺカッ!」。やった!1kで・・・RB・・・。めげずに打ち続けると23Gで告知ナシでいきなり揃う!しかもビッグ!「高設定か?!高設定なんか?!」ご機嫌で打ち続ける・・・周りを確認しつつ打つ・・・3つ向こうがどうも好調。反対側にも好調台が・・・この店の土曜は2台だけなんだよなー・・・好調台は・・・。ていうことで270Gでヤメ。あまりコインは持ち帰り。。もう打つ台ないので、別の店、T店へ。ここもいっぱいや・・・当たり前か。大好きな台、しかし打ちたくない台「島唄」に座る。これくらいしか空いてないし・・・240GB0R1か・・今6k負けやから4kくらい打つか・・・・・・「キュイーン!」。!!!2G目!?しかしRB・・・5G目・・・「・・・・」。当然無視され追い銭。1k・・キタッ!しかしまたもRB・・・4Gでキタッ・・・しかもBB「これが続けば・・・」。・・・すかさずRB・・・終わるの早っっ。しかーっし!3G!キタッ!RBが・・・。結局その後「これくらいならプラスで終われるか・・・低確ぽいし・・・」ということで100Gヤメ。換金したら8800円。800円プラスということで、朝食代とコーヒー代にになりました。。。


銭形 5k 170Gヤメ

ジャグラー 1k 20G RB

           23G BB

           270ヤメ

島唄 1k 2G RB

    1k 94G RB

       4G BB

       2G RB

       3G RB

       100Gヤメ


総投資 8k 回収 8.8k 純益0.8k


ブログ開始からの純益 15.2k


P.S. 自他ともに認めるチキンハートな私はやめた「島唄」をちょくちょく確認しに・・・200G後にRB。3GでBB!これ以上観戦できなくなり、半ベソで帰りました。。。銭形は分かりません。後輩からの連絡はないので、爆発はしてないようです。