鬼浜!番長! | 朝一!チキンハートなゆずゆのパチスロ立ち回り!

鬼浜!番長!

本日はいつものO店に狙い台がないのでT店に行くことにする。昨日BB後0ゲーム&20ゲームヤメの台(鬼浜)は取れるか・・・もしくは10ゲームヤメのボンバーパワフル・・・10:00!開店!早足で鬼浜のシマへ・・・0ゲームヤメの台は先客が・・・しかし20ゲームの方は荷物ナシ!ゲット!早速打ち始めるとなんと1kでボーナス!しかしRB。連チャンに期待するもそのまま飲まれて、さらに1k追加・・・125ヤメ。移動して別の台を・・・人おおっっ!さすが休日だけあって、その他の狙い台は全部埋まってました。ウロウロしていると昨日B35R20の番長が。ちょうど雑誌で設定変更判別法を読んだとこなので、3kだけ打つことに。そしたらなんと56Gでボーナス!しかもビッグ!「判別法ほとんど試せなかったな~」なんて考えながら、心の中ではニヤニヤ。。。しかーし!世の中そんなに甘くもなく何事もなくゾーン越えて122ヤメ。さすがにこの時間になると空き台さえ見つけるのが難しいので、今日は終了。。


鬼浜 1k 22G RB

    1k 125Gヤメ

番長 3k 56G BB

122Gヤメ


総投資 5k 回収 3.8k 1.2kマケ


ブログ開始からの純益 14.4k


でした。それぞれのボーナスが一回ずつなんで中々ヤメれなかったですね。それぞれ70Gくらいでメドはついてたんですが・・・その辺が今後の課題です。