追記あり再投稿





深く考えずに
何となく感覚的に読んでみてください。








 「かく言うあなたはどこぞの騎士か」






お嬢ではなく

姫でお願いしたい


そう彼女は言った



そんな身なりで

笑えるよな


なんて言いながら

かく言う俺はナイトか



姫を軽く抱き上げて

お運びしましょう

お好きな場所へ


それなら、

あそこへ

いや、こっちへと

全くもって定まらぬ


きっと考えなど

ないのであろう



姫よりは

お嬢だろうと

俺が言えば、


それではあなたは

“坊”なのか

格好良さは何処へやら



最初の脚本

台無しに


この舞台は

最早喜劇



坊は剣を頭上にかざし

“お嬢、今すぐお助けします”と

意気込んで

下手の方へと駆けていく


幕が降りるまでの

数分間


俺はお嬢を守り切る

か弱い姫を守り切る



mint




サムネイル
 
こう言う感じの、一見わけがわからないような言葉を紡ぐのが好きだったりしますキラキラ