「鏡の中の私」








何でそんなに笑っているの?

嫌な事沢山あるはずなのに


何でそんなに元気なの?

疲れ果ててるはずなのに


大丈夫?って話しかけると

いつも

大丈夫って返ってくる


鏡の中の私は強がりだ




涙を流している時も

怒っている時も


顔を洗って暫くすると

いつもの笑顔を見せるのは


誰のためでもなくて

私のためなんだと

鏡の私は教えてくれた




好きだよと言ってみたら

必ず

好きだよと言ってくれる


私はあなたが必要です




鏡の中の私は

絶対に裏切らないから


私はあなたが大好きです



mint





☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆