いつもお読みいただき、


ありがとうございますキラキラ



一日にひとつ詩を掲載したいと思っていますが、書く余裕がない時は、過去の詩を再掲載することもあります。


どれも読んでいただきたいものばかりなので、お時間がございましたら、是非お読みくださいウインク





⛅️





「灰色に近いけれど気に入っている心色」





明るい色が好き


でも

似合う色は
霞んだ色合い





すっきりと澄んだ青空が好き


でも

今はどんよりとして
雨が降り出しそう




あなたの薄茶色の瞳は


その柔やかな髪の毛に
とても似合っている




鏡に映る私の瞳はとても濃く


自分では好きじゃない黒髪に
とても映える





私の心は

いつも灰色に近い




きっとあなたは

明るいオレンジ色だと思う






他人(ひと)から見たら


私の色は

あまり好まれないのだろう



それでも私は

とても気に入っている





善し悪しは


他人が決めるものでもない






灰色だって


奥が深いのだ




mint





⛅️






私のお雛様はかなりの年代物になりましたねチュー


色々な部品が取れてたり壊れてたりしてます。


お内裏様も三人官女も“ヅラ”状態で気をつけないとズレてしまいますダッシュ


それでも、毎年欠かさずに飾ることが出来る健康状態に感謝ブルーハーツ


※ちなみに娘のも飾りました電球

 写真はないですが💦






    

​最後までお読みいただき
ありがとうございました


皆さんが読んでくださることが
とても励みになっています。

これからもよろしくお願いします。


またのお越しを
お待ちしております。


mintラブラブ