「あたしの言い分」







人の男なんて

好きにならない


そんなもの

簡単には手に入らないし

もとより面倒くさい



すれ違う時に良い香りがする?

はぁぁ?

タバコの臭いを振り撒いてやるよ



勝手に理想を押し付けて

こんなはずじゃぁって言われてもね

人には個性ってもんがあるんだ




何考えてるかわからない?

何にも考えてやしないよ


話しかけるのも怖い?

無理に話しかけなくていいよ



必要なことは話すし

意外かもしれないけど

笑ったりもするよ




あたしは

自分の好きなように生きていて

誰に迷惑をかけてるつもりもないし


あたしが嫌なら

近寄らなきゃいいよ


それは投げやりなんかじゃなくて

本当にそう思ってるからさ



人混みは嫌いだけど

必ず一人がいいってわけでもないし



人それぞれ


それが分かれば

付き合いも楽になると思うよ



mint






透き通るような青い海とは程遠いけれど、海を見るのは好きグリーンハーツ