「初恋」













恋さん


恋さん


こんにちは




あなたが私のこの胸に



仕込んだ太鼓が鳴り響き




とっても大きい音だから



とっても胸が苦しいよ














恋さん


恋さん


こんばんは




あなたが私のこの脳に



植えたビジョンは眩しくて




とってもキラキラ輝いてるから



とっても夜が更(ふ)けてくよ












恋さん


恋さん


これは何






私の胸は


どうなってるの




私の脳も


どうなってるの





ドンドン胸が苦しくて



キラキラ笑顔が眩しいよ






mint