「限りなく…」








山と川と



海と空と




太陽と月と



あなたと私と







交わるものと



交わらないもの





その可能性があるものと



その可能性がないもの






目の前にあって



限りなく遠い





遠くにあって



近くに感じる






目の前にあって



手が届く





遠くにあって



手が届かない






繋がる事ができる



繋がる事ができない






あなたと私の想いは







mint








初加工してみましたよ!

色々やってたら偶然こうなった的な仕上がりなので、もう一度同じものができるか不明💦

使いこなせるようになるかなチュー