お久しぶりです(´・ω・`)


(´・ω・`)



ホントに気まぐれ更新になってしまいました(´・ω・`)



まあそれはおいといて←





どうやらGBRにMAXとMAIが出るようですね~


自分としてはMAXのGBRはかなりうれしいです(*`・ω・´)


魔剣レーヴァテイン掘るのがかなりらくになりますからね~♪


この機会にレヴァが掘れればいいなと思っています


なので、最近はレベル上げるスピードを速くしています(´・ω・`)


現在142なので、このペースだと間に合いそうですね(`・ω・´)


レヴァが取れたらあとはダークメテオショット、魔剣ダークフロウなども取りに行きたいと思います!


あとエターナルサイコドライヴもほしいなぁ・・・(´・ω・`)



ここまで書いて画像が一つもないのでとりあえずペタリ


たぶんpspo2iの事とか書くかも(*´・ω・`*)


(・∀・)



それではまたいつか~(´・ω・`)