今回は転生する前のこと、エルノアがでたこと書きます(*´・ω・`*)



ちょうどGBRがお盆と重なってできる期間が少なくなってしまったんですよね(´・ω・`)



まあ二日目にでてよかったです(*´・ω・`*)



出たときは嬉しかったです♪o(^▽^)o




たぶんpspo2iの事とか書くかも(*´・ω・`*)




たぶんpspo2iの事とか書くかも(*´・ω・`*)




たぶんpspo2iの事とか書くかも(*´・ω・`*)

(・∀・)イイネ!!




たぶんpspo2iの事とか書くかも(*´・ω・`*)

これはもみっちが撮ったss♪


よく撮れてるよね~(*´・ω・`*)



とりあえずここまで(*´・ω・`*)


またね~♪(*´・ω・`*)ノシ



次回はたまったssを張りまくるかな←