最近のお気に入りオーガニック製品を紹介したいと思いますニコニコ音譜



私は美容師を初めてから手荒れがひどくなり、一度荒れたらクセになってしまい、シャンプーをやらなくてもずっと荒れていて、ひどい時は脚にまで湿疹がでてしまいとても辛い時期がありましたショック!あせる



肌が敏感になってからはオーガニック系のものでないと手が荒れたり痒くなってしまうので、使うものはオーガニックにこだわっていますカエルキラキラ

もちろん美容室のシャンプーやスタイリング材も極力オーガニックのものを使用していますニコニコ音譜



最近お気に入りなのは、WELEDA(ヴェレダ)のカレンドラシリーズです(*^^*)


妊娠中に義理のお母さんから妊娠線ケア用のオイルを戴きました合格




使った結果はというと…

妊娠線はできてしまいました叫びあせる

つける頻度が少なかったのか…

元々収縮性のない肌質だったのかな?!

ケアしてもできる人はできてしまいますよねしょぼん汗チーン


乾燥肌なので全身に使っていましたが、かなり持ちましたチョキ


香りも気に入ったので、ミルクローションも使ってみましたニコニコ



こちらも全身にペタペタと塗っていますカエル


そしてこれ




お試し用で小さいのですが、ベビー用のシャンプー&ボディーソープと書いてあります。
でも気付かずにハンドクリームとして使っていましたショック!あせる
優月の顔にも…雷


使用感が良くて全く気づきませんでした汗
気付いた時は衝撃でしたが、ハンドクリームとして使って問題なかったからすごいビックリマークと思いました目
普通のシャンプーだったら一回使って手をよく洗い流してもかゆくなっちゃうので…ショック!

オーガニックの中でもかなり優しいものだと実感しましたニコニコドキドキ


ハンドクリームも是非使ってみたいですひらめき電球キラキラ



他にもお気に入りのオーガニック製品をまた紹介していきたいと思いますコスモスハチ








投稿;飯村


Android携帯からの投稿