先日、休暇を頂きディズニーランドへ行ってきましたミニーミッキー



私的に冬はシーが好きなんですが、

たまたま去年の同じ日に同じ友達とシーへ行ったので今回はランドにしましたト音記号



・・・といっても、


冬のディズニーランドツリーは初めてなので、


とても楽しみでした上げ上げ



何日か前の日曜日に行ったお友達の話によると、


『シーでは込みすぎて、朝から3つしか乗り物に乗れず、お土産を買える数も制限されていた汗


なんて話をきいていたので、込み具合にとても心配していましたがえ゛!汗


待ち時間はだいたい30分以内で乗り物にも乗れ、早い時には10分待ち!!


なんていうときもありました!!音譜




ラッキーo(〃^▽^〃)oキラキラ



モンスターズウィンクとスプラッシュマウンテンのファストパスをとったのですが、

どちらも19時半~と21時~と遅い時間....



モンスターズウインクは待つことなくすぐ乗れたので

スプラッシュマウンテンまでの時間に夕飯を食べ、

時間をつぶし時間になったので外に出てみるとなんと雨....雨


しかもパラパラというよりザーザーこまる↓↓



スプラッシュマウンテンは室内じゃないので諦めて帰宅しました涙



最後の最後で雨女発揮してしまいましたσ(^_^;) 笑


とても冷えてしまいインディバが恋しくなりましたテヘッ



風邪ひかないように私もインディバをかけて体を温めます!!



今ノロウイルスがとても流行っていますね汗


予防のために手洗いうがいはこまめに心掛けています!!


マスクをし、みなさん出来る限りの予防をし、気を付けましょうねひらめき電球




ゆずの木  ヘア&インディバサロンのブログ