冬なので落ち着いた色にカラーチェンジしてみましたにへあげ




今回はいつもより少し暗めのアッシュカラーをオーダーしました音符




元の色がカナリ明るかったので、すごく綺麗に色が入りました(o^-')b




前髪はパッツンにしてみましたはさみ




ゆずの木  ヘア&インディバサロンのブログ



私のオススメはオーガニックのマンゴーシャンプーですはーと



マンゴーのトロピカルな匂いがお気に入りで、シャンプー後の髪にも、

ふんわり匂いが残るのでとても癒されますテヘッはーと




にもゆずシャンプー、ザクロシャンプー、レモン&クラリセージ、ユーカリシャンプーなど

数種類のシャンプーがあるので、お好みのものをお選び頂けます赤ばら




ゆずの木  ヘア&インディバサロンのブログ