寝相アート第二段リラックマ


ハロウィーンバージョンでやってみたのですが。。。すーぱーきのこ










シチュエーションが特になく…オバケ

よく考えたらお化けって足ないしあせる


また撮り直そうと思ってたんだけど最近寝るの2時半とかだから撮るタイミングなく叫び雷気力もあまりなく…ぐぅぐぅ


このままじゃハロウィーン終わりそうな空気なので諦めて載せちゃいましたにひひ汗


みなさんはハロウィーン何かイベントなどしましたか!?


相模大野の銀座ロード?では子供が仮装して行ったらお菓子がもらえるってイベントを先週末やっててひらめき電球

母親とめいっこが行くから一緒に行こうか悩みましたが、まだ本人わからないし結局やめたんですが、すっごく混雑したみたいですチョッパーDASH!DASH!


優月がわかるようになったらそうゆうイベント行くのも楽しそうだなにひひ音譜







先日友達がモンキーの着ぐるみをくれたのでさっそく着せてみましたバナナ

なかなかお似合いです目


最近テーブルにも上がっちゃうほど活発だからあせる
将来アスリートにでもなってくれるかしら…ゴルフキラキラ



Android携帯からの投稿