街はハロウィン一色になってきましたねジャックオーランタン



先日、猫の仮装をした人を見かけました!!



なんと!!!!  



顔まで猫さんジジキラキラ


フェイスペイントまでしていて、本格的でしたハロウィン



うちのワンちゃん達もハロウィン仕様でパシャリカメラきら




ゆずの木  ヘア&インディバサロンのブログ



先日、嬉しいことがありましたニコニコ



今月から週3回ペースでインディバに通ってくれてるお客様が、



『一か月前まではけなかったデニムがはけるようになったんです~ト音記号




とデニムをはいて来てくれましたキラキラ



夜もよく寝れるようになり、体調がいいとおっしゃってくれていますアゲアゲ




インディバをかけることにより代謝が上がるので、痩身の他にも寝つきが良くなったり、

免疫力UPにもつながりますGOOD



朝晩冷えるようになってきたので、冷え症の方など、これからの時期にオススメですベル



あとは、味噌汁を飲むと血行が良くなるそうなので、毎日飲むことをオススメします(‐^▽^‐)