先日、以前勤めていたお店のメンバーが遊びに来てくれましたにひひラブラブ


子供が産まれた時も会いに来てくれて、お祝いしてもらってばかりであせる
本当にありがたいですしょぼんドキドキ



私好みの鹿クッションといい香りのポプリを戴きましたラブラブ!コスモス



今日は看板娘と看板犬(?笑)
も一緒にお出迎えドアしっぽフリフリハチ


うちの愛犬ちょびですドキドキ


ちょびは優月が産まれてからはお母さんの家に預かってもらっています。
家も狭いしお互いに危なっかしいのでしばらくは預かってもらう予定です…チョッパー㊦㊦( ̄^ ̄

早く優月とちょびが遊べるようになるといいなぁチューリップオレンジ晴れ


今日はちょびも優月もみんなに可愛がってもらえて良かったにひひラブラブ


インディバ体験と美容室も利用して頂き…(*^-^)bありがとうございました虹

そのあと下でラーメンを食べラーメンにひひ



最後にお店で記念撮影カメラパシャリ


ハロウィン使用で用意してきてくれたのですハロウィンキノコラブラブ


せっかくだから私も入っとけば良かったかな…ちと後悔叫びあせる


ハロウィンてグッズがかわいくて好きです(〃∇〃)ハロウィンハロウィンハロウィンチョコレートチョコレートチョコレートワインワインワイン


久々に会えて楽しかったです音譜
また会えるのを楽しみにしています~目アップ
ありがとうございました星