久々のウネ!


スジュ全体でもそうだけど、ウネ婚は毎回おもろライブなので色んな意味で楽しみなんス〜藁ァ


今回も沢山ワラかしてもらいやしたッッ!!


いっぱい笑っていっぱい萌えていっぱい踊ったよ♡



冬に9人のスジュ見てからのウネだったから、2人でも頑張ってるな〜って…最初泣いちゃった。藁


毎度のこと登場シーンはファンの歓声も相まって心がブルンブルンに動くよね。まじ感動。



ふたりとも(特にヒョク)日本語めちゃくちゃ覚えてて、可愛くてオモロくて最高だったな!


愛おしいよね〜♡


ダンスかっけぇし、ちょっと懐かしい曲も歌ってくれてテンション爆アゲSAMURAIだった!!



ヒョクちゃんったらファンにデレデレしすぎて歯茎出てたわ〜♡藁ァ


ウネはファンとの距離が近いから友だちみたいに話してる感覚あって心地良いんだよネ!


ふたりが自由度高いからコチラも自由度高め藁



GGBのみ撮影可能でした〜♪


撮りたいけど…GGB踊りたい!ってなって、結局踊りながら撮ってた。藁ァ



めっちゃくっちゃに楽しかったヨ♡


ありがとうウネ!!



ライブ後にマック買ってホテルで感想を語り合いながら食べてたんだけども、

「……幸せ♡」って自然に声が漏れてたわ!藁ァ



これはライブ前に食べた上タン定食の肉の寄り!!



翌日チェックアウト後にしのくぼ行った♪


ずっと行って食べてみたかったコチラ!!


初コプチャン、美味すぎなんやが!?

外はカリカリで中はジューシーで脂が甘くて最高♪


あとハチノスも好き!


じゃがいもとニラもめっちゃ合ってたし、タレも買って帰りたいぐらい!藁ァ


〆のチャーハンのおこげも美味しかった〜ん♡



お店の外観はコチラ!

※2階なのでお間違いなく〜



焼肉の後は甘いものが欲しくなってタピオカ吸引!


しのくぼも最高だった〜♡



さぁて、次のライブ参戦はトンですかね〜♪♫





それでは、



先月下旬の話になってまうけどもッッ



ウチの姫が誕生日でした…♡


ボクの永遠のビーナス……お誕生日おめでとうございましたッッ!!


楽しく健やかな1年になりますように……!


もう女神に惚れて14年です♡藁

大好き!!





ハイ!


それじゃあ通常運転の購入品いっくよ〜藁



韓ビニ購入品♪

安定のタンミョンと、ジャジャンソース!


ジャジャンソースが万能すぎてたまげた…!

わりと何にでもかけちゃう♡



そして、


セブンの韓国料理が良すぎた!

(たぶん10日で終了したと思われる)


買ったもの全部美味しかったヨ♪


1日かけて食べ切りました藁






先月末頃、ばら園に行ってきたので今回の記事から5回に分けて動画貼っていきまーす!



綺麗でしょ♡


今年は時間が遅めになっちゃったけど、西陽が逆に良い感じ?

風がそこそこ強かったから動画にしたよ!


ボクだけかもしれんが今年は香りが強く感じた♡


バラは種類が多くてカラフルでホント楽しい♪




あと、


心療内科の先生の勧めで、もう2ヶ月以上続けてるけどもビタミンD摂ってまーす!

外仕事じゃないし休日は引き篭もりでお日様に当たってないので、血液検査の結果ビタミンDカッツカツでした藁ァ


でもほんと動けなくて寝たきりの時期もあったから、動いてるだけでスゴイけどな!俺!

ビタミンD摂るか日向ぼっこって言われました藁




最後に、

インスタストーリーで好評だった、ゆづメシ!


ヤンニョムチキン(風)です。

オンマも美味しい美味しいて気に入ってくれてた♪


最後に七味唐辛子かけるんスよね。


トッポキやタンミョンが合いそうだったから今度作る時は入れよう!



こちら、キッシュ(風)です。藁


全部テキトーに作ってるから(風)を付けておく藁ァ


これはタマゴ大量消費のためにしたんスよね。

で、なんか映えたので撮ったって感じ。


これもオンマが気に入って食べてくれてました♪



普段のメシが映えてないのバレる〜藁ァ