朝更新だぁああ!!藁ァ

おぱゆゆ♡


先月末にお兄家族が来てて、ボクにベッタリな姪と濃ゆい数日間を過ごしたのでキロクする!藁



まずは!


定期的に通ってます牧場♡



ボクはずっと動物様におやつをあげていて、ほぼ飼育員になっていました。藁


エサに1200円も課金した。藁ァ



それを姪が見てるって感じ!


最初は「エサあげる!」って意気込んでたけど、姪から見たら大きな動物、、目の前にしたらやっぱりまだ怖いみたいネ。



↓姪が撮ってくれました♪


手のひらヨダレでベトベトになるやつ。藁ァ

(最後の残りカスだけこのあげ方にしてます!ホントはダメかもしれんけど)


何度やっても、可愛すぎて愛おしすぎて胸がキュンとしますネ♡



ウサギもお金払えばエサやり+ナデナデやブラッシング出来るの♪


ウサギ撫でててやめたら「もっと撫でろ」ってしてきたのクッッソ萌えたぁあ!!



また来るネ♡


姪よりも誰よりも楽しんじゃってる叔母でした。藁



ちなランチはコチラ〜

コーヒーフロートも美味しゅうござんしたッッ



姪はまだ動物よりも広場で遊んでる方が楽しいみたいです藁ァ


イースターのタマゴ気に入ってた。藁




そして!


姪が大好きな遊園地、スカパー!



姪がコーヒーカップ乗ってる時に、甥が手ぇ振ってて可愛すぎた♡


この日はすっげ暑くてね!

姪が満足したらソッコー出て、ショッピングモールへ移動。



ゲーセンで遊んで、姪の誕生日が近かったのでプレゼントを購入したヨ!

おもちゃ等、色々買ってたら1万超えてた。藁


喜んでもらえて叔母ちゃん嬉しいッッ!!


そして5才の誕生日おめでとう♪

ボクとたったの3日違いナノ!




お次は!


イチゴ狩り〜♡


↑いっちゃん美味かった『紅ほっぺ』


幸せ空間!最高!!



子どもたちも指先を赤く染めながらイチゴを楽しんでおりました!!


イチゴ大好きだもんね♡


ボクもお腹いっぱい食べました!練乳おかわりしちゃったもんね!藁



お腹いっぱいとか言いながら、そのあとばぁちゃん家に行って焼きまんじゅう食ったけどもッッ藁ァ




そしたら…


飯テロいきます!




写真はないけど、ニコニコ亭のソースカツ弁当も食べたし、ケンタッキーも食べたし……


まじでお兄家族が来てる間めっちゃ食った!藁




あと、姪が1歳半ぐらいの時のツーショが発掘されたので貼っておきます。藁




大きくなったネ♪



普段は職業柄お年寄りみてるから、

元気いっぱいの子どもたちと過ごす数日は正直仕事より疲れるネ!藁ァ


幼稚園や保育園で先生やった時を思い出すヨ。


エネルギーをありがとう!!






お兄たちが出掛けて、姪とふたりで留守番してる時に、姪が「ゆづちゃんとふたり良いわァ〜…」って言ったの、叔母ちゃん嬉しかった…!藁ァ