実は先日、7日に誕生日を迎えました!


32ちゃい♡藁


今の職場も10年目で、こんな所によく10年も居んなぁ賞を頂き、ベテラン扱いです(怠)

病気持ちなので今は契約ですがッッ!(圧)


まっ!ボクの本業は(キモめの)ヲタクですので!!

32歳も推し事ガンガンにやっていくゾーーー!!



お寿司とケーキ食べたよ〜ん♪



先日、お兄家族が来た時に貰ったプレゼント、クセ強でボクのこと分かってんなぁ〜てなった。藁ァ



鉄拳Tシャツとバターロールペン笑った!



特に誕生日とは言わなかったんスけども、沢山のおめでとうメッセージも頂けて、本当に嬉しかった♡


覚えててくれてありがとう!いくつになっても祝ってくれてありがとう!シアワセです!!




そして……


先月はオンマも誕生日あってケーキ食いまくりんこ



このケーキ屋さんのコーヒーゼリーがメチャウマだったヨ♪



お祝いにオンマとごはんも行きやした〜♡



現在は新たにライブ参戦が決まって緊急ダイエット中なので、母の日は「好きなもの食べな♡」ってお金渡しました。藁




お祝いごと続きで……!!



東方神起!おめでとうございます!!


ひぇ〜♡ツアーもやるし、20周年イベントも匂わせてるので、たくさん会えるよネ!!


絶対に行きますッッ!!



ユノ!チャンミン!いつも幸せをありがとう♡


ずっと憧れ!!ふたりとも大好き!!






そういやぁ桜の時期がオワタねぇ〜……


八重桜は見に行ったけど、だいぶ散っててカメラ小僧できなかったぁ……


でもね!


別の記事に詳細書くけど、またグリーン牧場に行ったのね!そしたら……


めちゃくちゃ八重桜が咲いてたぁ♪



子どもたち(姪と甥)がいたので、ゆっくり写真…とはいかなかったけどもッッ


綺麗な動画が撮れたので大満足♡



そろそろバラが見頃なので、バラ園にも行ぎだい…


行けたらまた写真なり何なり載せますネ!





さて、日常的なキロクに移りまーす



ユニクロ購入品!



バイオRE:4Tシャツと……なんと!ファイナルファイトTシャツ!!懐かしい!!


ファイナルファイトは子どもの頃にめっちゃやってたゲームで、昨年だったかな?30周年を迎えたらしい!


ユニクロさんありがとう!!藁





そしたらチョット……飯テロ通りますね〜




チキンはごま油のやつ!美味しかった〜♪



あとはインスタのストーリーで好評だった鍋〜



基本的に鍋と菜箸のまま食べるズボラじじぃ