今年もよろしくお願いいたします!

年末年始は忙しすぎて、
あまり記憶がございません!藁ァ



12月30日夜〜1月4日午前まで、お兄家族が来てまして、子守り子守りの毎日でした!
(4日の午後から仕事に行きました!!藁ァ)



子どもたちには、お年玉+ぬいぐるみを♡


姪にはニンフィア(大)!5000円ぐらいした…藁ァ

(ニャオハは母が買ってあげたや〜つ)


甥にはキティちゃん!

ぎゅ〜してるの可愛すぎん?



姪は相変わらず、ゆづちゃんゆづちゃんでボクにくっついてましたッッ!藁ァ



甥と会うのも3回目?で前回からスパンが短かったので、だいぶ仲良くなりました!!


1歳になりたてホヤホヤなんだよ〜♪

歩きはしないけど立てます!!


おやつにミカン剥いたり干し芋ちぎって渡すと食べてくれるし、まだ言葉は話せないけどお喋りさんでよく話しかけてくれます♡




美味しいもの沢山たべた♪


いっちょう 味噌ロースカツ定食!

イオン内の大戸屋 ばくだん蕎麦&鶏竜田丼


あとは写真ないけど、くら寿司のテイクアウトで寿司もたっくさん食べたぞぉおお!!


正月太りまっしぐら♡

(婦人科で体重測ったら増えてましたッッ♡)




西松屋に行った時に、姪がどうしてもボクにコレを履いてほしいみたいで買いました。藁ァ

推し(うさぎ)もおるし、履き心地がすごく良くて気に入ったゾ!



(ボクの)イオン購入品です♪

プラス、ドライフルーツを3種類ぐらい!

帰ってすぐ開けて姪と食べたので写真なし。




帰る直前、姪が「まだゆづちゃんと一緒に居たい〜!」ってグズり出しちゃったけど、叔母としてはニヤニヤ案件ですよね。ええ。藁ァ


お兄家族が喪中だったので特に初詣とかは無しです!




叔父さんから貰ったお菓子がチョベリグだった!



ハラダのラスクといえばG県!


美味しすぎて二箱ほしかったわ〜藁ァ





さてさて!


もうすぐイベントだッッ!!



グッズ来てるよ〜♡


(オエヨ棒も届いています!)



今回も泊まりで行く!


イベは2days参戦ナリ!!



天気は悪そうなんだけどイベント楽しみすぎて気候どうでもええ〜!藁


とりま寒さには強いし、雨風に打たれても自分のビジュとかあんま気にせんタイプのヲタクなので!

前髪やらメイクやら気にするような可愛いガチ恋勢の方々とは別世界の人間です!藁ァ



次回の更新はイベントのレポがメインかなー!




あとトンのアルバムも届いてまっす!!



ボクは一応チャミ寄りホミンペンなんだけど毎回ユノ運強めのタイプのビギです♡藁





ここで


もう一発、飯テロかまして良いですか?



先日、心療内科やら婦人科やら病院巡りして、心療内科では苦手な血液検査もしたので、めちゃくちゃ頑張ったー!ってご褒美に買っちゃった♡


ってかもう車がマックに吸われたんだよね!

あれれれれ?って!藁ァ


ゴジラバーガーの辛い方も食べたいんだよね…いつまで買えるんやろか…





G県は雪が降っています!



北部、山地は白〜くなってまーす!!


南部は知りません!!藁





あと、そうだ。成人の日にTwitterで言ったので…


ついにボクの成人式の写真貼っちゃう〜♡


平成ギャル卍〜藁ァ


我ながら可愛いわ。うん。

成人式の女の子って皆ん〜な!可愛いんやで!


12年前かぁ〜でもボクまだ若いもんね〜♪←うざ






今日の昼飯、突然ツナマヨおにぎり食べたくなって握ったけど、形が美しいのでパシャり。藁


歳と共にごはんの写真も撮らなくなったのに急におにぎり笑うんだけど藁ァ