とりあえず最初に祝わせて?


東方神起20周年おめでとうございます!!!


20周年ってオギャーと産まれた子が成人しちゃう長さですからね、凄すぎィ!!



若いうちから苦労して沢山の壁を乗り越えて、嬉しいこと悲しいこと色〜んな経験をしたから、あのキラキラした神のような二人が存在している!!


ずっとずっと長く東方神起を続けてくれて本当にありがとうございます!!!


歳を取ってるとは思えないほど、いつまでも若々しいパフォーマンスが出来るのは、ほんと努力努力努力の積み重ねだよね。


いまだにステージに立つ度“最高”を更新し続けていて、本っっ当に尊敬しています!!



カッコよくて強くて優しいヒーロー♡


これからもずーっと!最高で最強のレジェンド東方神起を応援します!!大好き!!


イベントも楽しみ♪♫






はい


じゃ、あとはサラッと書いていきまーす。藁



数年ぶりにコストコ行きました〜




エアーフライヤー購入したを!


あとは、お魚、パン、お菓子……ま、いろいろ購入しましたとさっ(雑





ピザパもした!



トロピカルピザ?ハワイアンピザ?忘れたけど、

パイナップル乗ってるピザ、初めて食べた!


ボクは結構好き♡





クリスマスに食べたものジャジャーン♪



今年はバタバタしててイルミ行ってないネ!


サンタコスもしてませ〜ん。

ただ、食うものはちゃんと食ってま〜す。藁ァ




飯テロ終了!


ザッと購入品を貼っておく!





甥のオモチャ買いに行ったついでに、ちゃっかりボクのホゲータ購入♡藁


ボクはニャオハよりホゲータ派です。







最近のおやつも貼っとく!




冬限定のスイーツや飲み物って割と好き。





さ、て、と!!


こちら今年最後の更新ですので……



今年もフォロー、いいね、コメントありがとうございましたはははは〜ん♡


皆さま、よいお年をお迎えください!




ボクは先ほど仕事納めて来まして、なんと明日から子守りです。一日中、毎日。


そんで3日まで子守りで、4日から仕事です。


ボ……ボクの休みは……?


ちなみに肩負傷中……


あ、掃除機かけなきゃ………藁ァ