から朝が始まります……

ボクのTwitterを見ている方はご存知の通り……
そう、姪が来ました。藁ァ


お兄が地元の友人の結婚式参加のために帰って来たのだが、何故か家族も付いて来ました…え?

しかも14日の夜から17日の夕方まで約3日間……え?え?藁


休みだからといって遅くまでゴロゴロしていられません。起こされます。藁ァ


でも起きると、姪が『やったぁ〜!』って喜ぶんです。遊んでくれる人が起きたから。

いい大人が朝に起きるだけで誰かに喜ばれるのなかなか無いでしょ!!すごない!?藁ァ



なんと今回はクリスマスプレゼント貰っちゃった♡



ジャーン!姪がボクの絵を描いてくれたみたい!


似ている。藁ァ

服が虹色でなんだか特別感あるよね♪♫


宝ものになりました!!



ちゃんと後日お礼としてiPadで姪の似顔絵イラストを描いて送りました。


あとは、靴下とお菓子もいただきました!

お菓子は姪と食べたヨ〜




姪が来てる時は一日中ずっと子守り状態なんスけども、ホント凄いよぉ〜!藁ァ



ってか姪がすごいボクのこと面白い面白いって言うんだけど、たまにボクのボケを見て笑うだけの謎の遊びあるんよね。

ひたすら“モノボケ”させられてるの。いよいよボクもお笑い芸人になってきてる。藁ァ



だから昨日、一緒に遊べるオモチャを仕入れた!

積み木、塗り絵、ボウリング!!


まぁ、ぜんぶ個人的にやりたいだけなんスけども。

でも一緒に出来るからさ!良いでしょう!


姪よ!甥よ!次回やるぞ!対よろです!!藁ァ





さてさて、初日はねぇ、ばぁちゃん家に行っただよ。


ばぁちゃんも退院直後に比べたらだいぶ元気になったので、少し長居。


みんなで焼きまんじゅう食べたぁ♪



で、夜は焼き肉ゥ!





2日目はイオンにお出掛け〜♪


とりまソッコー昼食…



ボクは大戸屋の甘辛だれの鶏唐揚げ定食みたいなやつを豚汁付きで食べたよォ!


初めての大戸屋だったのだが旨すぎた!!

みんなにオススメしちゃった♡




で、クリスマスプレゼントのオモチャを見に来たわけだけど、まずはサンリオショップへ!



甥がキティちゃんのぬいぐるみを持ってニコニコしながら見つめてたの可愛かった♡藁


甥はキティちゃんが好きみたい!


買いたかったけど、甥に買っても姪が取り上げちゃうので保留。

甥はいつも姪とのオモチャ争いに負けて泣いちゃうので難しいよね〜……



そしたら姪に『ゆづちゃ〜ん?』て呼ばれたので、行ったら……キティちゃんのオモチャを持ってて『これ欲しい〜♡』って。


買ったる買ったる!!買うに決まっとる!!藁ァ

チョロ叔母。



他にも、もちろん甥のオモチャも買って、おうちでいっぱい遊びました!!




2日目の夕飯はドミノピザ!


姪が好きなピザを注文!

ちゃっかりボクが食べたいチーズ棒も注文!藁ァ





3日目はいつもの遊園地です!



今回もまたコーヒーカップに乗る時、姪に『ゆづちゃんと乗る!』と言われてしまったので、

えぇぇえぇぇぇい!!ゲロ吐く覚悟で乗った!!


ヒエェ〜!ヒョエ〜!って言いながら乗ってたら、姪に大爆笑されました。笑顔で何よりです。藁ァ




そのあと皆んなで水沢方面へ…


水沢うどん!!!



いっちゃん高い定食を頼んじまった!

ボクが奢るからええねん♡


汁が2種類あるので普通盛りじゃ足りないよぉ〜!


水沢は、うどんも天ぷらもラブ!!


味噌おでんもメッチャ美味しかった♪

あ!これがTwitterに書いた例の味噌おでんです〜!




帰りにおやつ購入♡




ザックリだけど、そんな感じかな!



萌え狂う妖怪キモ叔母でも貼っておきます。



いつも姪の写真なので、たまには甥とのツーショ♡



また大晦日から5日間ぐらい子守りです!!藁ァ


育児と仕事で忙しい親の気持ちが分かって良いやさネ!