ハァ〜イ♡

ゆづちゃんやで!(チリちゃん風)


先週の3連休でお兄家族がG県に帰って来てまして、その時のことをまとめますわ。



15日の夜中にウチに着いたようだったので、
16日の朝「(子どもたちが起きるのは8時過ぎかな?)」と思ってスヤスヤ寝ていたら……

7時半に待ちくたびれた様子の姪に起こされましたッッ!!

『あのねぇ、ゆづちゃんとあそぶために、おもちゃもってきたんだよッ』って。
すみません藁ァ


あと『ゆづちゃん、すごいかっこでねてる!』って言われてしまいました藁ァ

寝相が悪いわけじゃないんスけど、とりあえずポーズがワイルドなもんでね。アハ



起きて早々、姪にあげる物があったんだと思い出して、
仕事で使わなくなったアンパンマンのシール付きメモ帳と、ガチャで出したバイキンマンの光るブレスレットをプレゼント。

お下がりだけどと渡したら、とっても喜んでた!



その日は遊園地に行ったよ〜!


初手コーヒーカップに乗るゆうて、お義姉ちゃんが「誰と乗る?」って聞いたから、ボクは気配を消してたんだけど、姪『ゆづちゃん!』藁ァ


ゲロ吐いちゃう〜って言ったらさすがに許してもらえました…優しい♡



ひと通り遊んで、皆んなでソフトクリーム食べた!



ボクはチュロス付き♡


写真撮ってたら姪にピント持ってかれた〜藁ァ





その日の夕飯は焼肉ゥ!!


移動の車内、外食の席、全部『ゆづちゃんのとなりにすわる!』と言う姪♡


焼肉屋に向かいながら「インタビューごっこしようよ」と提案したら、姪ノリノリ♪


いろんな質問をして答えてもらってたら、『すきなひときいて♡』と姪。

「好きな人は誰ですか?」ってマイク(こぶし)を向けたら……姪『ゆづちゃん!』


Oh……天使おった……叔母昇天……藁ァ



そんなこんなで、ハィ焼肉。



姪が、食べてるボクにも背中抱きついたりチョッカイ出すので、お義姉ちゃんに怒られてたけども藁ァ



有難いよね。たいして回数会ってないのにさ、こんなにも好いてくれてさ。可愛いね♡




おウチにいる時、ボクのスマホでゲーム(プレトゥ)もしてたけど、どうやらミニゲームのゾンビのかくれんぼ(姪は怖くて出来ない)が気に入ったようで……


っていうか、やってる時のボクの実況が面白いみたいで『ゆづちゃんおもしろいwww』ってケタケタ笑ってました藁


なんなら笑いすぎて苦しいから『もうやんないでwww』って言われてしまいました藁ァ


姪は釣り、キャラデコ、乗り物で移動、、その辺をやってたかな!






さて、17日!2日目です!


またまた姪に起こされてスタート!!藁ァ

(↑起きろよ叔母はん)



この日はショッピングモールにお出掛けです♪



姪は、ボクの着替えにも、なんなら時にはトイレにもついて来るんスけども…

着替え中、(ギュリしゃんの影響で買ったクロミちゃんの)靴下を履いていたら『わたしもクロミちゃんすき!』と姪。


『でもクロミちゃんのくつしたもってない…』とのことだったので、「お買い物行ってクロミちゃんの靴下あったら買おっか!」と約束。



そしたら………



全く同じ靴下のキッズサイズを発見!!


ゆづちゃん信者の姪、即買い!!藁ァ



マイメロちゃんのぬいぐるみも買ってもらい、ルンルンな姪なのでしたッッ!!


良かったネ♡




お昼はバーキンとやらで♪



ボク、初めて食べました。バーキン。


スパイシーなバーガー食べたけど、スモーキー感あるお肉がアメリカンな雰囲気!


ナゲットも味見したくて買ったけど美味しかった。


これはリピート確定!!




本屋に寄ったら、なんと“ミッケ!”をミッケ!藁



懐かしい〜!と思って感動したので、ボクがやりたいだけなんスけど、姪にプレゼントするテイで購入。藁


おウチで姪とやったら楽しくて、姪もハマってた♪

良かったヨカッタ!




そいやぁ、車の中で姪と写真撮りっこしたんスけども、姪が撮ったボクがコチラ……



おや……?



なんならもっと酷い顔してたんスけども、姪が『わらって〜』って言うもんだから、そのまま口角上げたらコレよ。藁


ちなみにレトロなフィルターも姪チョイス!



この扇子はボクのなんスけども、姪が気に入っちゃってね。

『もってかえる』って言ってた藁ァ


お義姉ちゃんに「ちゃんと返して」って言われてたけどもッッ藁


新しいの買うし良いんだけどね〜!




写真ないけど、夕飯はシースーでしたぁ〜♪


写真がない理由は、めちゃくちゃ寄ってて寄り寿司になってたので映えなかったからでぇ〜す!!


大トロも入ってて美味しかったでぇ〜す!!




ボクがキノピオ好きということで、姪とビーズで作りました♪



そしてそのままプレゼントしてくれました♡



作ってる最中、ボクに対する試し行為が見られて、一度ぐちゃぐちゃに。


わざとって分かります。


ボク、保育科出身なので子どものこうゆう行動は見抜けちゃうの。てへ!


完全に、ゆづちゃんって怒るのかな?ってお試しされちゃいましたね〜♡藁


成長したねぇ〜^^



出来上がった時の嬉しさは2倍です!!





18日、3日目は昼過ぎに帰ります。


朝は、叔母はん1人で起きました。居間に行ったら姪に『にかいもみにいったのに〜』って。藁

すみませんでしたぁ〜!!藁ァ



母とお兄とお義姉ちゃんと甥はお土産を買いに出掛け、姪とふたりでお留守番……


YouTubeでおかあさんといっしょのおうたメドレー流して、一緒に歌ってました♪♫

(なぜか叔母の方がテンション高め)


最初ブロックでも遊んでたけど、ずっとおうたに集中してたなぁ〜^^

おかあさんといっしょスゲェ〜!!藁



お昼を食べたら、退院して元気を取り戻しつつあるばぁちゃんの家へ!


ばぁちゃんも病み上がりなので少しだけお喋りして、そのままK県に帰りました〜。




姪がボクのこと好きすぎてずっとベッタリだったので、あんまり甥に構ってるヒマ無かった〜!


嫉妬もあるのか、甥を構うと、姪が無理矢理に視界に入ってくるんよね藁ァ


相変わらず甥はニコニコしててカワチィよ♡




それから、お義姉ちゃんがボクにって……



お菓子とコップをくれました♡

ありがとう♡




姪と遊ぶのですごく忙しくて、すごく疲れたので、お兄家族が帰った後めちゃくちゃ寝た。藁ァ


仕事するより疲れる説!!あると思います!!


子育てしてる方々、尊敬!!

毎日お疲れ様です。







今、流行りの好烏龍!飲んでみた!



マンゴージュースだった!

おいしい♪


これはリピートしてまうかもな♡





あとさ〜、ばぁちゃんが入院前に買ってたのかな?

コレ…



めちゃくちゃ美味しかったんよね。


もう秋だから売ってないのかなぁ?




ハィッッ!

ここまで読んでくれてありがとう!!


チャオ♡