先日やっとこさ機種変してきちゃぁ〜!


iPhoneSE2→→iPhone13


前回の機種変から2年10ヶ月ちょいぐらい?


ギリ3年使ってないぐらいなんだけども、


一部タッチパネルがお逝きなさって色々不便だったので、新しいの買っちった!



推し活の関係で、アプリを新しく取って色々と手続きしなきゃだったし、

今後イベントの予定が入った時に電子チケットをポンコツiPhoneで読み取れるか心配もあったから…


色々と解決☆



ちなイベントの予定、入りました♡

11月に!楽ちみ♡



ちょっと不便なぐらいじゃ動かない人間なので、

本当に壊れて使えなくなったら買い替えるだろう…って思ってたけど、推し活のために動きました!!


勇気出して、たくさん相談して、納得のいくプランも立てられたし!




ってことで……


まずは、コメント返せなかったり色々とすみませんでした。


機種変後、返信したので見てない方は確認をお願いいたします!



それからゲーム実況や配信の活動もボチボチ復帰したいところ。

その辺はTwitterをチェックしてね♡


その他のSNSも完全に再開します!よっしゃ!



とりあえずデカい画面とホームボタンが無いことに慣れないとな!藁






最近はハロウィンっぽい商品がチラホラ出てきたネ!



なんだか、よく分かんねぇけど……

オラ、ワクワクすっぞ!!



明日の夜にお兄家族が来て、数日にぎやかになります!!


また遊びに出掛けたり美味しいもの食べたりすると思うので、更新をお楽しみに〜♪




そーいや、さっきね…


アルバム見てたらSNOWで撮った短い動画がいくつかあったので、

アップしてないやつ、ぜーんぶ繋げてみた〜♡



2〜3年前のもあるね!


前髪有りの時のある♡





最近、体型管理の難しさにヒンヒン泣いてる。藁



ピチピチの若けぇ頃は何もしなくても細かったのに……!


↑ピチピチのゆづちゃん


30過ぎると体質も変わるよね。当たり前か。藁


正直、病気持ってるんで、薬の副作用の影響をモロに受けてて、気をつけないと簡単に太ってしまうなんてこともあるけど。



それもまた人生。藁ァ


エクササイズ頑張るしかッッ!!



イベントも決まったしね♡