こんにちはニコニコ

 

ブログを更新する習慣がなかなか身につかない、私です笑

 

レルミナは6ヶ月予定のうちの、ラスト1ヶ月になりました!!

 

そういえば、不正出血は6月は全くなかったんですラブラブ

 

出血はピタッと止まって、生理用品いらずでしたキラキラ

 

ホットフラッシュほど辛くないけど、最近気になることが。

 

手が?指が?なんだか動かしにくいんですえーん

 

6月の初めからもう1ヶ月くらい、手の指が変です泣

 

6月の初めは、朝起きると、寝てる間ずっとグーにしてた!?って感じの、手の疲れが。

 

朝は指のむくみもひどくて、結婚指輪が入らないガーン

 

でも、昼間になったら、治って、指輪も入るようになる謎症状。

 

むくみは以前から気になっていて、漢方内科でもらっている、五苓散をむくみ対策で飲んでいます。

 

ただ、ここ1週間は、夜寝る時間になっても、指は動かしにくいまま、むくんだまま。

 

日中もお気に入りのブルガリの結婚指輪が入りません…ゲッソリテンション下がりますダウン

 

そういえば、レルミナの副作用に「関節痛・こわばり」って書いてありました泣くうさぎ

 

眠気とホットフラッシュだけだった副作用に、手の指のこわばり、が追加されました笑い泣き

 

洗い物の時に、手から食器が滑ったりガーン

 

さっきもスーパーでエコバッグを広げようとしたら落としちゃったりガーン

 

なんか地味に疲れます笑い泣き

 

しかも、不正出血がまたちろっと。先月末から。

 

あ、6月は不正出血なかったって書いたのに、ありましたw嘘でしたっw w

 

やっぱり不正出血がある日は、体もだる〜くなります。

 

暑いのが苦手だから、余計だる〜いです笑

 

だるい報告でした。