こんにちはニコニコ

 

気づいたら1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたあせる

 

本当はもっと前に書きたかった、レルミナを飲んで3ヶ月の検診のお話です。

 

先月の終わりの婦人科で、超音波で子宮筋腫の大きさの確認と、血液検査で数値が悪くなってないかの確認をしました。

 

血液検査の結果は次回薬もらうときに聞くことになっています。

(今週末に行けたら良いなーと思っています。)

 

超音波で見たところ、一番大きかった筋腫(7〜8センチ)が、5.5センチに小さくなっていましたビックリマーク

 

他の筋腫もちょこっと小さくなっていましたビックリマーク

 

やっぱり一番大きいのが一番変化していて、そもそも小さいのは、そこまで変わっていなくて、大きさ忘れました笑

 

残り3ヶ月でどのくらい小さくなるのか!?

 

ちょっと楽しみになってきましたラブ

 

副作用たちのことも書いておきます。

 

引き続き、ちょろっと血混じりのオリモノは出ます。

 

何も出ない日もたまーーーにあるようになってきました。

 

本来なら生理がくるタイミングでは鮮血がちょろっと出ました。ちょろっとだけ。

 

眠さは相変わらずなのですが、眠いのに慣れてきたようで、1日寝たきりになることはほとんどなくなりました!

 

でも眠いですぐぅぐぅ

 

コーヒー牛乳と紅茶でカフェインを摂取して、なるべく日中は眠らないようにしています!!

 

ホットフラッシュが副作用として一番気になります。

 

ただ元々暑がり&汗っかきだったので、それがちょっと悪化したくらいかなぁと思っています。

 

急にか〜!!メラメラっと暑くなるから、100均でクールリングを2つ買って(100円じゃないやつでしたが)、家にいる時はいつでも使えるようにしています音譜




 

クールリング、とってもおすすめです!!

 

暑がりなので、メイクする時、ごはん作る時はだいたい首に巻いています爆  笑

 

あとは気持ちの落ち込みがあって、半分に減らしたトリンテリックス(抗うつ剤)はまた元の量に戻りました汗うさぎ

 

トリンテリックスを戻して、気持ちが安定してきて、今日は久しぶりにブログが書けて嬉しかったですおねがい

 

それでは〜ラブラブ