一応振り返り | 定点観測ミーハーな日々

一応振り返り


定点観測ミーハーな日々-yuzu509
天気も良くてビール日和だった昨日の千葉戦を一応振り返りますw


勝ち点差3の対戦とあって昇格へ向けてのまさに大一番!の試合

沢山の両サポーターがスタジアムを埋め尽くしました。

BMWスタジアムのアウェーゴール裏開放は今季初だったような?

さすが千葉さん 沢山来てくれたお陰でこれまた今季初!の入場者数でした。

定点観測ミーハーな日々-yuzu527


この日のとーみはサブ。

定点観測ミーハーな日々-yuzu510
古巣対決だったのでメンバー入り出来てよかったですが、ジェフサポの皆さん的にはしょーまの方が見たかったのではないでしょうかw(山形戦も古橋じゃなくとーみでなんか申し訳ない気持ちになってしまったのと同じ気持ちに←)


アップが終わる頃 大型ビジョンには「3年B組ベル八先生」が流れるのですが、珍しくこの日はとーみが何度も振り返って眺めていたのですよ。

定点観測ミーハーな日々-yuzu511
定点観測ミーハーな日々-yuzu512

いつもは気にしないのに

定点観測ミーハーな日々-yuzu513
何がそんなに気になるのか

定点観測ミーハーな日々-yuzu514
見過ぎでしょ!とツッコミながら撮影(笑)


この日のベル八先生は「ずっと一緒だよ」のタイトルと共に、この試合後からU19代表としてUAEに出発する航への想いをまとめたものでした。

”そうか・・・航を笑顔で送り出してあげたいな”なんてしんみりしながら眺めていると・・・


定点観測ミーハーな日々-yuzu515
おいおい神様が神様に祈ってどーするよ(゜д゜;)と思わずツッコむと

定点観測ミーハーな日々-yuzu516
コバショーが代弁してくれました(笑)

定点観測ミーハーな日々-yuzu517
定点観測ミーハーな日々-yuzu531
ん?あだっちー?


・・・    Σ(゚Д゚;)!


定点観測ミーハーな日々-yuzu532
定点観測ミーハーな日々-yuzu518
定点観測ミーハーな日々-yuzu519
定点観測ミーハーな日々-yuzu520
古橋先生もビックリしてるけど私も超ビックリ!

まさかのトーミ先生登場ですよ!!!

30代は先生役と聞いていたけど出てこないわー 何の先生?まさか薔薇くわえた美術教師とか?←

そんなことを考えつつ半分諦めていただけにビックリしました!

(でも本当 何の先生設定だったんだろうw)

これがあるから本人あんなに気にしていたんですね(^_^;)

いやー面白かったw



そうそう 肝心の試合ですが←

甲府戦の勢いを感じさせる前半の戦いぶりは本当に良かったと思います。

なにより欲しくてたまらなかった先制ゴール!

亮太の嬉しそうな顔も最高ですが、薫ちゃんがもっと嬉しそうで!そしてまたいつものように大野くんもいい笑顔!!

定点観測ミーハーな日々-yuzu521
定点観測ミーハーな日々-yuzu522
いくぞー!とばかりに指差し猛ダッシュでベンチへ向かって駆け出す3人が可愛くて可愛くてw

定点観測ミーハーな日々-yuzu523
定点観測ミーハーな日々-yuzu524
皆すごくいい表情だから、ブレないように必死で撮りました(笑)


もう今日はここで試合終了にしましょうよ!と思わず声に出し、ご一緒したお友達に笑われる始末w

でもそのくらい勝ちたかった!

とーみが出なくてもそれでもいいから勝ちたかったんです 本当に。


1-0で折り返した後半27分 とーみが呼ばれました。

定点観測ミーハーな日々-yuzu525
とーみを入れて亮太を前に上げるのかな?なんて思ったり

定点観測ミーハーな日々-yuzu526

定点観測ミーハーな日々-yuzu528
フクアリに続いてホームの千葉戦も出場

あの時はハーフタイムに突然レンズが故障して肝心のプレー写真が撮れなかったので、今回こそ!そして勝利のダンスも!と信じて祈っていたんですけど・・・


後半の選手交代について色々な意見が出ていました。

私もぶーぶー言いました←

でも一番悔しかった・・というか残念だったのは、終盤ゴール前でとーみにボールが渡った時 シュートせずパスを選択したことでした。

もちろんそれが一番だと思ってプレーしたのでしょうし、素人の私が偉そうに言う筋合いもありませんが(言ってますが)あそこでシュートしていれば何か起きたかもしれない。

何も起こらなくてもしかしたらピンチを招いていたかもしれませんが、それでもあそこは思い切り打って欲しかった。
勝手なこと言うようですが、そういうプレーが見たかったのです。

全体的にはまぁまぁだったんじゃないかな?と(偉そうにスミマセン)

ただあまりとーみらしさは見られなかったような気がします。

定点観測ミーハーな日々-yuzu529


後半本当に皆辛そうで疲れてるのがわかって、可哀想でたまらなかった。

もう息子を見る親のような気持ちでしたよ(゚-Å)

今日のオフゆっくり休めて疲れがとれますように痛みが少しでも楽になりますようにと祈らずにはいられません。


終了後にゴール裏へ横断幕が掲げられ日本代表へ出発する航がサポーターへ挨拶をしていました。

残念ながら最高の形で送り出してあげることは出来ませんでしたが

航が「J1に行きたいです。みんなのことを信じて、僕は僕のやるべことを精一杯やってきたいと思います」と言ってくれましたから、残ったお兄さん達とベテランサポーター達wでしっかり留守を守って最高の形で航を迎えることが出来るように頑張らないといけませんね☆


定点観測ミーハーな日々-yuzu530
我らの自慢の若大将 怪我にくれぐれも気をつけて世界を相手に思いっきり暴れてこい!



最後に 航にジェフサポの皆さんから「遠藤」コールをして頂いたとのこと。

同じ状況で果たしてこちらは出来たかな?と思うと、すごくすごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました。