あえて言います連敗ストップ | 定点観測ミーハーな日々

あえて言います連敗ストップ


定点観測ミーハーな日々-yuzu475
久し振りの生観戦

朝降っていた雨も上がり肌寒かった気温も太陽が顔を出してくれたお陰で、ちょっと汗ばむ時間帯もありました。

この時期は本当に着る物に困りますねw



定点観測ミーハーな日々-yuzu476
この日ベンチスタートのとーみ

ようやく髪を切ったようで!←  さっぱり可愛くなってました(・∀・)


試合は・・・ ちょっと色々ありすぎてうまく書けません・・・(まぁいつものことですがw)

ただ直接この目で見て肌で感じたことは、全員が全力で勝利のために何とかしようともがき苦しんでいるということでした。

ベンチにいるメンバーもそう。

ゴール裏やメイン、バックスタンドから声援をおくるサポーターも。

その想いが大きな力となって、きっと連敗を止めたんだと思います。

勝ちたかったけど、ともすればずるずると連敗を重ねてしまいそうな状況を耐えて耐えて負けなかった。

帰宅して録画した試合とかマッチデーJリーグとか見ると、勝ちきれなかったとか連敗の悪い流れそのままとか3位争いに飲み込まれたとか・・・本当に負のコメントだらけでしたけど!むかっヽ(`Д´)ノ

本当に失礼な話ですよ 勝手に外から決め付けないで欲しいわって感じ。

今までの湘南ならきっとその通りだったかもしれませんが、今日の湘南は違いますから!


定点観測ミーハーな日々-yuzu479
選手達からは悔しさがその表情からも伝わってきますが・・・


でも ここからですよ。

悪い流れは断ち切りました!(髪を切った選手も多かったので絶対大丈夫←)

ゴール裏からスタジアムに響いた歌声はロッカーへ引き上げようとする選手達の心に届いたはず。

定点観測ミーハーな日々-yuzu480
再度ゴール裏へ向かう選手達は皆顔を上げてました。


大丈夫。

だって湘南は「若くて勢いがある」チームですから!

その元気に躍動する姿にここまでずっと楽しませてもらったんですもの

これからも信じて一緒に戦っていきますよー!


出番はなかったけど 私的には何度も「とーみがいたら」「とーみだったら」と思う場面がありました。

(えぇもちろん200%贔屓目ですがなにか?!←)

だってとーみのプレーが好きなんですよ。

危なっかしいところもミスも多いけど(-"-;A でもあの思い切りのいいサイドチェンジやタックルが大好きなんです。

だから私もとーみの背中を押せるように精一杯声を出して応援していきます!


まずは天皇杯も頑張れとーみ!!!