顔を上げ前へ | 定点観測ミーハーな日々

顔を上げ前へ

台風の影響で一日延期されて開催された熊本戦

結果はとてもとてもとても悔しいものとなりました。


一試合だけの開催だし、TLでもフォロワーさん達の「熊本を応援する!」という呟きを沢山見ていたのでw

その呪いを跳ね返す!の思いで念を送っていたんですけどねぇ・・・


最後の失点は とーみがボールを奪われたところから決まってしまいました。

ボールがとーみに渡った瞬間「うわっ!ちょっと!後ろっ!!」と叫んだのですが、もちろん聞こえるはずも無く・・・(-"-;A そこからあっという間にゴール前にボールが入りゴールを許してしまいました。


頭を抱えてしゃがみこんだ姿を見るのもキツかったけど、試合終了のホイッスルに立てなくなってしまっていた薫ちゃんや亮太 皆の姿を見るのが本当に辛かった。

今までも何度かこういう奪われ方をしてきたけど← 今回は絶対にやられてはいけない場面でした。

(・・・いや、そもそもそういう奪われ方は いい加減もうしちゃいけないんだけど)

それまでそんなに悪くなかったと思うだけに本当に悔しかった。





でも もう終わってしまったことですから。



決して開き直ってるわけではありませんが、やってしまったことは仕方ないし 何より本人が一番悔しがってるし猛省してると思うので!

涼しくなってきたしそろそろ髪も切って悪い流れも断ち切って←すっきりさっぱりしてまた頑張ってくれると信じてますから!


愚痴を言って落ち込んで悲観しても同じく時は過ぎるから、どうせなら前向きになれる言葉を口にして笑顔で過ごした方がいい。

言霊は必ず叶います!!苦しい時ほど笑いなさいですよ!!!


言い訳が長くなりましたwww

私は今のこのメンバーが本当に大好きなので皆と一緒に最後まで駆け抜けていきたいのです。

そしてとーみと皆の最高の笑顔が見られますようにアップ