なんとも・・・ | 定点観測ミーハーな日々

なんとも・・・


定点観測ミーハーな日々-yuzu464

久し振りのヤマハ参戦


この試合からキックオフ時間が早くなりました。

途中からは涼しくなりましたが、まだまだやっぱり日差しが強くてバックスタンドは西日との戦いでしたよ。

日陰に入ると風が心地良かったので、これからはきっとぐっと涼しく観戦しやすくなるのかな~。


対戦相手の新潟は現在17位

ゴール裏には沢山のサポーターが詰め掛けてました。
定点観測ミーハーな日々-yuzu466
・・・かつてどこかで見たことあるようなダンマクがw (^_^;)


以前より友人から「新潟の応援はすごい!」と聞いていたのですが、私自身新潟戦のイメージが殆ど無く

ビッグスワンも行ったことがないのでいまひとつピンときてなかったのですが

でも本当に昨日はすごさがわかりました!

声もよく出てるし揃ってるし← 

テンポもいいし選手達のチャントも確かに思わず口ずさんでしまう感じ(笑)

そんなサポーターの気迫に後押しされるように攻めてくる新潟選手達も迫力ありました。


定点観測ミーハーな日々-yuzu469
お久し振りです ミシェウ

千葉の時もうまかったけど、怪我がちだったりして練習場の別メ姿の印象の方が強かったから 新潟で活躍する姿を見て「良かったなぁ」ってずっと思ってました。

でもこの日は活躍されては困るので!←

終了間際のオフサイド判定されたゴールは本当に焦りました。

定点観測ミーハーな日々-yuzu473
大宮もガンバも勝利していたので(しかもどちらも5-0!)勝ち点1ではどうしても納得いかない新潟選手達。

判定は覆らなくても言わずにいられない気持ちわかります。

ジュビロも負けなくて良かったけど、浦和が負けていただけに悔しいドローでした。



定点観測ミーハーな日々-yuzu468
キックオフ直前 なにやら話して笑顔でピッチに出てきたキャプテンとエース

試合後にこの笑顔が見たかったな



定点観測ミーハーな日々-yuzu471
定点観測ミーハーな日々-yuzu472

参戦された皆様お疲れさまでした。


残りはもうあと8試合しかないんですね・・・

淋しいなぁ



おまけ☆

試合後 友達に「さわやか」に連れて行ってもらいました!

初めてなので小さめの”おにぎり”にしたのですが、美味しくてぺろっと食べてしまいました(笑)

次は”げんこつ”で!

定点観測ミーハーな日々-yuzu474